時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

●【ユキコ道】を語る

14/04/08の記事

超ハード合理的女性向け恋愛メソッド【ユキコ道】

何回読んでもその理論は完璧で、非の打ちどころがありません。
知らない人が多いと思うので、説明させてもらいます。

f:id:horitsukiko:20141104093604j:plain

 

男性をふるいにかけて本当に愛してくれる人を探し出すのが目的です

初めてのデートから二か月以内にプロポーズがなかったら

「さよなら」して次の男性へ行くとかビックリすること書いてます。

ブログを運営しているユキコ先生の説明を聞くと納得します。

 

 

初めての方はこちらからどうぞ → 

 

 

ユキコ道は恋愛に重きを置いていますが、男女ならず人対人でも通用します。
シンプルな言葉で真実が書いてますので、男性でもぜひ読んでみて下さい。


私がユキコ道の素晴らしさを語るよりも、個人的に痺れた明言を載せておきます。


本当に会いたければ、会いに来ます

 

忙しいから、会いに来ないのではない。興味がないから会いに来ないだけ。

 

不特定多数と『遊んでいる』人間というのは、結局は、不特定多数に 『遊ばれている』人間です。

 

高をくくった結果が今のアナタです。

 

アナタが凄すぎるのではない、単に女性として魅力が欠けているだけ

 

悲観論者、文句ばかり言う人には同じような男性がくっつく

 


他にも明言はいっぱいありますが、このへんで。

 


リンク先に名言が書いてある記事に直接飛んでいきます。


私がユキコ道を成功させて、オススメするのが筋だと思いますが、
そんな来ないかもしれない日まで待ってられません。

 

だから今回ブログに記事にしました。

 

毎回失恋した女友達を慰めたりするのですが、何故ダメなのか、そもそも最初からダメだったのが、ユキコ道のセオリーが頭にあればすぐ分るのですが、私に実績がないのでアドバイスしても無意味なので、黙って見逃すことにしてます。

 


さりげなく教えたことありますが、誰もきちんと読みません。

 

本当のことを言っても傷つくだけで効果がないのは分かってるので、その場凌ぎの慰めしか出来ません。
バカだと思いつつ、止められないので見逃すしかないんです。

 

悲しみを根本から断ち切るには、自分が変わりたいって本気で思わないと無理です。


だからユキコ道がもっと有名になって、一人でも多くの女性が本当の強さに辿りつきますように、と願って記事にしてます。


私に説得力があればいいのですが、今後溺愛彼氏を見つけるのはますます難しくなると思います。

 


今後、政治的発言するかもしれません。
自分の意見もひとつの考えとして、主張すると思います。

人生で最も男性にモテない道を選びます。

 

私がそうしたいからそうします(若干負け惜しみ)

 

姫姉様が一人が犠牲になって、沢山の女性にユキコ道とか、

色々のことを知ってもらったり、考えるきっかけになれば、それでいいじゃないですか。

 

ユキコ道は女性の義務にした方が良いと思います。笑

 

 

●加筆●

アクセス数はユキコ道を追い抜いてしまいましたね。

私にとっての神様的存在はユキコ先生です。

 

今後も1人でも多くの女性がユキコ道に辿り着いて欲しいという気持ちは変わりません。

 

関連記事