
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

福岡名物の屋台に行ってきましたー!&連絡

福岡名物の屋台に行ってきましたーー!!

場所は福岡の天神の大丸の前にあるお店で大人気でした!!

f:id:horitsukiko:20151129085246j:image

 

初屋台

f:id:horitsukiko:20151129085257j:image
土曜日にあったブログ勉強会の終了後に皆さんに屋台に連れて行って貰いました!
屋台ってロケーションだけで、何か気分が楽しく、食べ物も一層美味しく感じます!
席は窮屈でギュウギュウなんですが、それすら楽しく思えますね!
たまたま隣にいた人と話すこともあって、ワイワイできました!
 

ラーメン


f:id:horitsukiko:20151129085308j:image

 
ラーメン、ほてたの串、豚足を頂きました!
こちらのお店はメニューが沢山あって、目の前に食材があるのでとても迷いました!
ラーメンは細麺で豚骨で濃厚だけどしつこくなくて本当に美味しかったです!
 
人生初の豚足はぶつ切りになっていて、見た目がいかにも「足!」という感じでなかったので食べやすかったです!コラーゲンがプリプリで美味しかったです!
 

連絡

メールの返事は大阪に帰って来てからの火曜日になります!
メールは全て目を通していますが、「モテない女作文コンテスト」の返事や、じっくり時間を掛けて考えたい人生相談系のメールの返事が遅れてて申し訳ないです><
 
「モテない女作文コンテスト」は白熱で、大作揃いで驚いています!
しかし、何故か関西圏以外の応募が多い(圏外を承知で応募するスピリッツが素晴らしいですね!!)ので、関西の人はチャンスです!笑