時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【女嫌い】女性のための一匹狼のススメ★

2014-10-29の記事

悪口ばっかりで、すぐヒステリックになって、群れてる時は威張って攻撃するくせに一人になった瞬間に小さくなる人が多いという理由で女は嫌いです。

f:id:horitsukiko:20141029091904j:plain

 

 女特有の悩みは切実

 

前々回のブログはお金のことを中心に書いていたんですけど、
私独自の価値観や人付き合いのことを書いたチラ裏記事の方が人気高かったです。

 

当時のブログに遊びに来てくれるのは9割女性(姫姉様調べ)。

今では男性読者も増えて来て賑やかになってきました。


何かしらの人間関係にモヤモヤを抱えているのは、リアルでもネットでも同じで、女をやっている以上は切っても切れないテーマなのかもしれません。

 


しかし女特有の苦しみは共感できるので、弱ってる時だけ助けてあげるスタンスを貫いてます。上からです。助けを求められた瞬間だけ力を貸します

 

 

一方姫姉様は誰にも相談しないで全部自分で決めて、剛速球で解決させるので、人をパシることはあっても、悩み相談に乗ってもらうことは皆無です。

 

普段1人行動で都合の良い時だけ仲間に入れて貰う


普段はほとんど一人行動ですが、都合の良い時に男のグループに入れて貰ったり、遊び相手は男性を選びます。

 

女扱いしてもらえるし、気楽で楽しいですよ。ルパン三世峰不二子ちゃんのような感じです。


自分の都合でルパン一味を出入りして、困っているクラリスがいたら助けてあげるスタイルなんです。大分良いように言いましたね。

 

f:id:horitsukiko:20141029091823j:plain

 

一見女に死ぬほど嫌われる振る舞いですが、一部の女性の方に圧倒的に人気があるから不思議ですね。

 

「自称サバサバしてる女性」 には毎回死ぬほど嫌われますが、焼きもちでしょう。(決めつけ)

 

いつもカリカリしていたらモテないぞ( *´艸`)

機嫌悪いアピールして周りの人の気を引くなんてセコいですね★

私達揃って嫌われてるんだから、もっと仲良くしようぜ~

 

こういうこと言うから、ますます嫌われるんですよね。現実でもネットでも強いアンチがいるのは、人気者の証拠らしいですわ。

 

思い切って一人になれば良い


「姫姉様は自由で羨ましい」とよく女友達に言われます。

 


実際に自由で楽しいから、みんなも私をマネしたら良いのにと思います。

  

でもいざ自分がするとなったら、中々できないようです。一人になるのが怖い、嫌われるのが怖い、変と思われるのが怖い。女の悪い特徴ですね。

 

辛いのに女の群れから出れなくて、集団の中で腐っていくんです。

そういう意味で、女性の悩みの根本を救ったことは一度もないです。

 


悩みを吐いてスッキリして、また同じようなことで悩む繰り返し。その度に「意気地なし」って思う。ほんの少し勇気があれば、すぐに楽になれるのに。


私のような一匹狼の女性が増えて、それが「普通」になれば良いのにって思います。

 

 

 加筆

今は周りに女性がいないので、「女嫌い」と思うことは少なくなってきましたが、

社会に戻ったらまた思うでしょうね。

 

けど不二子ちゃんのような、可愛くて色気があってコミカルな小悪魔っぽい女性は好きです。憧れますね。

 

 他の作品だったら、封神演義の妲己ちゃんや、ショムニの宮下佳奈さんとか最高です。

小説だったら四つの嘘の詩文も大好きでしたね。

 

余裕たっぷりで常に笑顔を絶やさないとこがカッコイイ。芯が強いんだな~と思います。メロメロです。

 

自分で書いといてウゼェと思った(笑)

2016年9月加筆

2年前の自分が書いたやつですね。正直ウゼェと思いました。

書き方が大分アレですが、基本的な考えはあんまり変わってないですね。

普段から群れてたら人間ロクなことを考えないんで、男女問わず単独行動がオススメです。

 

 関連記事