
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

花瓶の代わりにもなるWECKのジュースジャーをオススメしたい!

女子力強化

お花をプレゼントして貰ったのですが、花瓶を持っていなかったのでWECKのジュースジャーにいれて飾りました。WECKを持っていて良かったです。

 

f:id:horitsukiko:20160420200726j:plain

 

 

WECKって何?

f:id:horitsukiko:20160420202016j:plain

何個あっても欲しくなる♡お洒落かわいい密閉容器「WECK(ウェック)」の魅力! | 4yuuu! (フォーユー) 主婦・

 

ドイツのガラスメーカーです。食品などを保存する時に便利です。

上手く密閉すれば長期保存も出来てしまいます!

このジュースジャータイプで、私はフルーツビネガー(果物酢)を自分で作って飲んでいました。

 

フルーツビネガーが大好きなのですが、普通に買うと高いので自分で作ってました。

定番のリンゴ酢から変わったミカン酢、バナナ酢まで色々作れます!

見た目も可愛いし、味も自分で調整できるので自作オススメです!

 

花瓶でもちょうどいいサイズだった

f:id:horitsukiko:20160420201053j:plain

写真は暗くて分かりづらいですが、WECKのジュースジャーを使ってます。

私が持っているので540mlの真ん中のサイズです。

口が広くて透明なので意外に花瓶としても良い仕事をしてくれてます。

 

サプライズで頂いたのですが、WECKを持っていなかったら牛乳パックで挿していたと思います。怖いですね。やっぱりプレゼントした花が牛乳パックにささってたらガッカリ&女子力低いじゃないですか。

 

ちゃんとした花瓶を買おうと思っていたのですが、WECKはしっかりしてますし、安定してますし、花瓶として考えたら値段が安いです。

WECKもう一個買おうかと思いました。2~3個あってもいいですね。

 

花瓶を持ってない女性の皆さん!WECKをオススメしときます!

 

花について

写真のお花はトルコキキョウというやつです!

私はどちらかと花を愛でる心がないのですが、花をプレゼントして頂けるとやっぱり特別に嬉しいです!!プレゼントしてくれた方ありがとうございます!

 

死んでいた 眠っていた女性性が開花して潤った気持ちになりました!

 

男性諸君!花は効きますよ!!

女性の皆さん!花瓶になるモノを持ってないと恥をかきますよ!

 

WECK

 

WECK ジュースジャー 530ml WE-764

WECK ジュースジャー 530ml WE-764

 

 

WECK COOKING

WECK COOKING

 

 

関連記事