時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

秋は脱毛のシーズン!脱毛するなら今だ!

夏が終わったのもあり、ワキ脱毛を復活されます!あいつら、マヂしつこい。

f:id:horitsukiko:20150909120205j:plain

 

 

何故今なのか。

夏は日差しが強いからです。脱毛にするにあたって太陽の光は天敵なのです。

下手したら色素沈着するし、脱毛する場所によっては施術自体を断られることもあります。

 

脱毛スタートするなら秋が一番最適!秋、冬、春と時間を掛けて脱毛していきます。

脱毛してもムダ毛は突然0になりませんしね。

一度脱毛したら1~3か月ほど期間を空けないといけません。

長期スパンで毛を減らしていくのです。

 

何故また脱毛を再開するのか

なんかムダ毛のまた生命力が強くなってきたからです(恐)

主にわき毛です

 

元々ワキ毛がジャングリラで、それはそれは逞しい毛が生えていたのですが、脱毛でムダ毛を焼き払いました。

屈強なるワキ毛が貧弱化して、しばらくはキレイだったんですけど、最近再び活性化してるように感じます。ちょっと前まで可愛い産毛だったんですけど、今は男の毛って感じ。シェーバーを使う頻度も増えてきました。

 

 

 

ワキ毛つよい・・・!

まさに不死鳥の騎士団。ヴォルデモート並の不死身っぷりです。確実に毛を仕留める方法はニードル脱毛です。針でするハリー・ポッター脱毛です。

こちらは時間とお金が掛かります。痛いらしいです。

 



 ワキ毛の脱毛は湘南美容外科のレーザー脱毛で!

無制限で3400円で医療レーザー脱毛を利用できます!

 

 

十分安いのですが、私のように他のサロンや美容外科ですでに施術を受けたことある人にとっては敗北感というか損した気分になりますよね。笑

両ワキ5回コース1000円という激安プランが実はあります!

もちろん医療レーザー脱毛です。

 

すでに脱毛したことある人にオススメです。

 

利用した感想

実は一年前に申し込んでるのですが、2回しか利用してません。

元々がものすごい安いので、5回も行かなくてもいいかなって思っていたのですが、3回目行ってきます。

ちょっと気になりだしたら簡単に再開できるのが良いですね。

 

湘南美容外科ほどの大手だったら潰れる心配はあんまりないですし、一回申し込んだプランが公式から消えてもちゃんと最後まで面倒見てくれます。

 

ワキ脱毛は湘南美容外科がオススメです。

 

比較記事

ワキ毛レベルの強豪にエステの光脱毛は物足りないです。

 ちなみに湘南美容外科のプラセンタ注射も重宝してます。

 

 ハイジニーナもオススメ(シーズン関係ない)