時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ぬいぐるみは可愛い。持ち主は可愛くならない。

2014-10-28の記事

可愛いぬいぐるみを持っていたくらいで

相乗効果で持ち主は可愛くなりません。

モテにおいて、ぬいぐるみは戦力外。

f:id:horitsukiko:20141028172637j:plain

 

ぬいぐるみは毎日愛でる人はそういない

ぬいぐるみほど買って満足して終わっていくアイテムないでしょう。

 

可愛い可愛いと愛でてるのは、せいぜい3日くらい。その後、部屋の風景の一部になり、気が付いたら埃がかぶってることでしょう。

 

 バッグにぬいぐるみを付ける

バッグにぬいぐるみを付けた位で、

持ち主は可愛くなりません。

 

「ぬいぐるみ付いてる!女の子らしい可愛い★」って思う男性っているんでしょうか?

 

現実問題「何かついてる」位しか思わないと思います。

 

 

 「あの子バッグにキティちゃん付けてる!

やばい!可愛い!女子力高い!」

 

って言ってる男性はまだ見かけたことありません。

 

 女性側は女性側でモテる目的でぬいぐるみを付けてる人は、いないと思いますが、ぬいぐるみを付けたところで魅力のバロメーターは変わりませんわ。

 

 

不潔になってるぬいぐるみを着け続けるのはヤバイ

ただし汚いぬいぐるみを付けてる場合は逆効果です。

 

あと外付けすることで、ぬいぐるみが汚れていくし、劣化が早いです。

黒ずんだ小汚いぬいぐるみを堂々とぶら下げてたら美意識を疑われますよ。

 

男性から見たら、その女性のだらしなさが分かるので、いい判定材料になるかもしれませんね。

 

 

 ぬいぐるみは捨てにくいから簡単に買うべきでない

動物や人の形してるだけあって、非常に捨てにくいですね。

 

そのせいかリサイクルショップで、大量のぬいぐるみが売られているのを見かけます。

 

中古のぬいぐるみって抵抗ある人が多いせいか中々売れませんね。怨念の問題とか。笑 

 

 

私の近所のリサイクルショップでは、処分に困ったせいか、とうとう【ぬいぐるみ袋詰め放題100円】の商売を始めました。

 

どうしても売れなかったものは、どうなるか分かりません。

資源になってたら良いですが、処分されるのでないかと予想してます。

 

 後のことを考えたらぬいぐるみは

簡単に買うもんじゃないですね。

 

 トイストーリーを観て玩具を捨てられなくなった問題

 

f:id:horitsukiko:20141028175937j:plain

トイストーリーを見て玩具を手放せなくなった人が多いと聞いてます。

映画に登場するウッディバズは玩具でないです。CGです。

日本版の声優は唐沢寿明さんと所ジョージさんです。

 

使わなくなった玩具や汚いぬいぐるみは、心置きなくリサイクルショップに売るなどして、手放しましょう!

 

持ってるだけの状態を大事にしてるとは言いません。

 業者に任せて第二の人生を歩みませましょう。奇跡的に売れるかもしれません。

 

ぬいぐるみや玩具を持つ時は動物飼う位の意気込みで、よく考えて購入した方が良いと思います。

 

安くて可愛いからって簡単に買ってはいけません!!

 

風水的にみた「ぬいぐるみ」の存在

ぬいぐるみやフィギュアは動物や人の形をしていることが多いので、風水的にはけっこう厄介だったりします。運気を吸い取ったりすると言われています。多く持たないこと、玄関に置かないことなど、ぬいぐるみには制限が結構あるので、運勢を気にする人は最初から所持しないことをオススメします。

 

関連記事