
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

だらしない女認定されたらカラダ目当てでモテまくるよ!

モテ貯金 モテ貯金・基礎

だらしない女と認定されたら手っ取り早くモテますよ。悪い意味で。

f:id:horitsukiko:20160819114815p:plain

 

 

カラダ目当ての男にモテたくない

異常なまでにボディタッチしまくって、下ネタには全部乗っかって、ミニスカートとかで肌を露出したら男性がハイエナのように群がりますよ。
これにはモテ貯金のテクニックもひとたまりもありません。単純なモテモテ度で言えば完全敗北です。

「この女とやれそう」と思われるのが手っ取り早いですが、絶対に本命になれません。身体目当てで付き合われるのは、不本意だと思います。身体目的の男をはべらせてモテモテ女を気取るのは滑稽です。


多かれ少なかれ男性の最終目的はカラダであるのは間違いないですが、下半身が無ければ続けられない関係は自慢になりません。良いモテ方悪いモテ方があることを頭に入れておいて下さい。

 

ボディタッチは禁じ手

女性が想定している以上に性的なアプローチ法です。


むやみにスキンシップするのは、とても危険な行為です。
女性本人がその気がなくても、関係なく男性の本能が反応します。

 

色んな男性にモテ過ぎて、関係がよくこじれると悩みの知人の例

  • ♀「男友達にちょっと触るだけで、その気になられる。何勘違いしてるの?って男は馬鹿だって思う。」
  • 私「♀の気持ちがどうあれ、実際に勘違いさせてるんだから、ボディタッチ止めたらいいやん。」
  • ♀「その程度でのぼせ上がる男がバカ。」
  • 私「えー…」

 

説得は虚しく、今後も強い意志でボディタッチを続けるようです。

 

男を挑発するようなことしといて、「私はその気がないのに」と被害者面されたら、男性もたまったもんじゃないないな、と思いました。

 

その知人がモテてる理由は、どの男性に対しても距離感が近すぎ、触りすぎが原因なのがよく分かりました。


そりゃモテます。

 

ボディタッチの効果

男性の中で「やれそうな女」と認識されて、ロックオンされるのですから、ボディタッチを駆使すれば、簡単に男性をその気にさせることが可能です。


一時的にはモテ気分を味わえるかもしれませんね。基本的には女性だったら誰がやっても効果的です。

けど、そんなモテ方は安易ですし、そんな即物的なものは続きません。目的を果たされたら即効飽きられるでしょう。誰だって消耗品扱いされたくないと思います。悪いモテ方の典型ですね!

 

 

ボディタッチは自分でわざわざ「体目当てだけの男性」を増やす行為なのです。危険行為と認識しましょう!

 

エロい恰好をすると男性から女性として見られなくなる

直接的なエロさで、良い感じの色気は出ません。

色気は肌を露出すりゃいいというような単純なものではありません。

 


そしてあまりに分りやすいエロイ恰好をすると、男性はその女性を、女性でなく【エロい物体】と認識するらしいです。

 

人間じゃないんですよ!(驚愕)水着のアニメフィギュアとかを眺める感覚になるんです!

 年齢的な問題もあるけど、エロイ物体に認知されたくないですよね。なので控えましょう。ショーパンは部屋着なら有りだと思います。室内限定。

 

肌を露出する範囲

ミニスカとショートパンツは自重した方が良いです。

 

脚は膝丈までですね。それ以上だといやらしくなります。

喜ぶ人は多いと思いますが、それは性的な意味でです。

 

胸の谷間が見えたりするファッションも止めましょう。

肩出しノースリーブはありです!

 

若い女の子こそ露出をセーブ

またミニスカ、ショーパンは10代の若者の特権のように思えますが、ただでさえ性的な目線で見られがちなのに、さらに男を挑発するような服装するのは良くないと思います。

 

本人に自覚はなく可愛いファッションをしているつもりでも、無意識にエロイ恰好をしていることがたまにあります。

 

10代の子に言ってもピンと来ないかもしれませんが、大人はそういういやらしい目で見ています。不潔なのです!!気持ち悪いのです!それが大人クオリティ!

 

健全なモテ方は可能

このブログではカラダ目当てにされにくく(完全に0にするのは無理)いきなり本命候補としてモテる方法を記載しています。男の生態や本音や社会など現実の話を盛沢山です。

 

参考になれば幸いです。

 

関連記事