時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

有名脱毛サロンは地方にないから都会にいるうちにやった方が良いよ。まじで。

大阪から愛媛県に移住して驚いたこと。

 

それは有名な脱毛サロンが全くないことです!!

 田舎はるんるん素肌でお出かけができないのだ!

 

 

 

ミュゼがない都道府県

 

脱毛サロンで一番有名なのはミュゼだと思うのですが、なんと四国では愛媛県だけないのです!!ミュゼは各都道府県に最低一店舗はあると決めつけていたのでビックリです!!

 

ミュゼがない都道府県は、2016年4月の現時点では

愛媛県、和歌山県、山口県、福井県、鳥取県にミュゼがありません。

 

ちなみに東京だけだと37店舗あります。

 

銀座カラーがない都道府県

 

ミュゼの次に有名な脱毛サロンは銀座カラーでしょう。

銀座カラーはミュゼよりも少ないと予測されます。

 

まず四国と甲信越は全滅です。一店舗もありません。

東北地方は青森県、秋田県、山形県、福島県にはないです。

中部地方は山梨県、新潟県、長野県、福井県、三重県にないです。

近畿地方は京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県がないです。

中国地方は山口県、島根県、鳥取県、岡山県にないです。

九州地方は佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県にないです。

 

 

2番手の脱毛サロンだと展開してない都道府県が本当に多いですね。

ちなみに東京だけで16店舗あります。

 

どこにでも脱毛サロンはない

 都会から来た私は脱毛サロンが全くないことに震えるほどに驚きました。

自分の好きなタイミングで買い物のついでとかに寄れると舐めていました。

 

都会にいたころにもっとちゃんとキレイに脱毛すれば良かったと悔やみました。

 

都会にいるうちにちゃんと脱毛したほうが良い

何かしらの事情で地方に行くことになったら脱毛サロンがないことに絶望します。

買い物のついでの脱毛が許されずに、地域によっては脱毛のために他県に遠征したり空港のチケットを予約したり、する必要があります。

個人でやってる脱毛は潰れる可能性があるのでオススメしません。

 

なのでアクセスが抜群な場所に住んでるうちに終わらせましょう。

都会から田舎へ引っ越した私からの忠告でした。

 

夏になる前に春のうちにやるのが吉

現在脱毛しようか悩んでいる人は春のうちにやったほうが良いです。

脱毛は紫外線に非常に刺激を受けるので、サロンによっては制限されます。

顔脱毛とか夏にさせてもらえません。

 

脱毛を始めるベストタイミングは秋ですが、夏に肌の露出することを考えてムダ毛が気になる人は春からでも脱毛始めた方が良いと思います。

 

脱毛しよう!と決意した時にムダ毛は0本になりませんから。

脱毛を始めようと思った秋には何かしらの事情で地方に飛ばされるかもしれませんし。

 

脱毛サロンに気軽に通える範囲に住んでいる人は恵まれています!!(力説)

 

★次の日記


★前の日記