時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

トークショーを開催して会いたい人に会おう!

来年の話がかなり気が早いんですが、会いたい方を地元大阪に招待してトークショーを開催しようかと計画しています!!

 

f:id:horitsukiko:20151018151831j:plain

 

来年は会いたい人を地元に招待する

今まで九州、札幌、東京に招待して頂き私中心のイベントをさせて頂きました。

開催して頂いた方にはとても感謝しております。

arさん、メグさん、かえでさん、ありがとうございます!

 

招待していただいた方を見習って、来年は私も会いたい人をお呼びしてトークショーを開催しようと思います!

 

援助金を余らせている

援助して頂いたお金は何か面白いイベントに使いたいです。

援助して下さった方々からは自由に使って下さいと言われてるし、私の貯金にしてしまって通帳を見てウシシと笑っても問題ないですが、それだとつまらないですよね。

 

生活費は自分でまかなえてます。

 

私単独でイベントするのだったら、移動費や宿代など節約するし、そこまでお金が掛からないです。むしろイベント先で援助して貰えるからドンドン増えてきました。

 

イベントも地味でワンパターン化して来たので、新しい試みで誰かを指名して招待して地元大阪に来てもらおうと思いました!

私も刺激を貰えるし、援助してくれた人も参加者にも喜んで貰えると思います!

 

誰を呼ぶのか

 まだ未定。誰を呼ぶかは月見サロン(会員制)のメンバーと会議で決めたいと思います!私も会いたい人は何人かいますが、私一人で決めてしまうより、会議して決めた方が何か面白い気がします!!

 

2016年も結局色々なんかやる

毎年「来年は大人しく静かに暮らそう」と心に誓うんですが、結局いつもそうならないです。むしろ毎年やることの規模が大きくなっていってます。

 

私だって辛いことは避けたいですし、なるべく傷つきたくないですし、面倒くさいことはしたくありません。

けどなんだかんだ言って全部乗り越えているのは、その先の喜びが大きいから出来てるんだと思います!

 

まだ10月なのに来年の話するのは早いですが、思いついた面白そうなことは一刻も早く発表して読者と共有したがるとこは私の子供っぽいとこです(笑)

 

やるぜ(゚∀゚)

 

11月の九州でイベントします!

28日のレンタル姫姉様は募集が終了しました!