読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

スポーツジムで恋人見つけたら絶対に痩せる!インストラクターと付き合ったよ。

今回はスポーツジムで絶対に痩せる方法を書きます~!

ターザン 2015年 10/22 号 [雑誌]

 

 

目次

 

スポーツジムで好みの異性を見つけてくる

まず最初に好みの異性がいるかどうかチェックしましょう。

好みの異性がいるかどうかで今後のスポーツジムライフのモチベーションに大きくかかわるから重要です。朝は老人が多いので、夜に見学に行くのがオススメです。

都会のスポーツジムのほうが仕事帰りの若い人が多いです。

 

好きな人を見つけたら痩せる

スポーツジムに来なくなって退会する理由のほとんどは、つまらなくて楽しみがないからです。そこでスポーツジム内で好みのタイプの人がいたら、その人に会うのが楽しみで通ってしまいます!胸のトキメキとランニングの効果で心拍数で胸がドキドキ、恋と脂肪が燃え上がりますね!

 

会員を好きになっても良いですが、常勤のインストラクターさんの中からお気に入りの人を見つけると良いですね!

男も女も清潔感があってスタイルが良い人が揃ってます。

 

ちなみにインストラクターがカッコイイ、可愛い人が多いのは採用時に、そういう人を積極的に雇ってるらしいです。イケメンや可愛い子に話しかけられたらモチベーションを上がることは、スポーツジム側はよく分かってます。

 

スポーツジムのインストラクターと付き合う

スポーツジムのイントラと付き合うのは難しそうですが、所詮バイトや会社員の一般人です。実際にスポーツジムに通ってる間にイントラ2人から連絡先貰ったことありますし、交際したことあります。

 

イントラが彼氏になると、肉体改造へのサポートがより真剣になるし(彼女の身体だから)、プロテインをプレゼントしてくれるし、スポーツジムに行ったら彼がいるから、デートがてらちょくちょく通うことになり、その時は物凄い痩せた&すごいスタイル良かったです。

 

ちなみにイントラは会員に構うのも仕事なので、積極的に話しかけたり、マシーンの使い方を教えて貰ったり、補助を手伝って貰ったり接触しやすいです。

 

インストラクターと付き合う方法

「インストラクターと付き合いたい」という検索が多いのでニーズに応えて書きます。

 

  • 「飽きっぽいんで、話し相手になってください」って言う。
  • マシンの使い方を聞く(密着するようなのがナイスです)
  • 「ランニングマシン辛いんで15分後応援しに来て下さい」って言う。
  • 「話し相手いないとモチベーションが上がらないので何曜日いるか教えてください」ってシフトを聞く。

 

ジムに入会して一か月後にインストラクター自らアドレスを渡して来ました。

 この方法で付き合えるかは人によりますが、構って貰えるのでオススメです。

 

スポーツジムの会員と付き合う!

会員さんと付き合うのは時間掛かりますがカンタンですね。

会員さんからも連絡先を貰ったことがあります。

挨拶をするとこから始まり、「よく来られてますね!」という会話をしてから、徐々に親密になって、スポーツジムの外で会う約束するという流れが自然ですね。

 

スポーツジムでのモテ服

 とりあえず明るい色を着ましょう!真っ黒はダメです

上はTシャツ、下はジャージやレギンスみたいな感じですね。

ダボダボしてるのよりか、身体のラインが出てる方が良いですね。

あとタンクトップとかはセクシーすぎるので目立ちます。あとショートパンツオンリーも目立ちます。

 

スポーツジムだからと言ってヨレヨレのTシャツやネタTシャツを着るのはダメです!

あと男性の場合は汗で服が透けて乳首が見えるのはカッコ悪いので、生地が厚い服か色ついてる服が良いですね。

 

あとスポーツウェアは派手で奇抜なデザインが多いので、無難で無地なものを選びましょう!

 

メイクは眉毛と色付きリップだけのシンプルにしてました。

 

スポーツジムは楽しみがないと続かない

交際に至らなくても好きな人がいるだけで、モチベーションアップですね。

会いに行くために通うようになりますし良いことづくめ!

当たり前ですが、運動しないと身体は引き締まりませんよ!

 

 

★関連記事