
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【レンタル姫姉様】レンタル青野すみれ誕生!

イベント

今回の【レンタル姫姉様】は青野すみれさんです!

すみれさんは2回目の利用です!実際にお会いしたのは4回目ですね^^

f:id:horitsukiko:20151028122525j:image

 

 すみれの壺が誕生してから8か月が経過

 

今では定期的に開かれてるブログ勉強会ですが、記念すべき最初の生徒さんは、すみれさんでしたね。

 

今ではすっかり人気ブロガーさんの仲間入りを果たしました。

飲み込みが早く、ドンドン自分を変えていくすみれさんのスピードには驚かされたものです。

最近だと仕事を退職を決意されたことは特にビックリしました。

 

 

「レンタルすみれ」を勧めました!

資格の勉強はこれまで長年、現場での接客に携わってきた経験を活かせるよう、接客やマナーを指導できる立場となる講師として活動する為の資格を取得します。

 

この一文ですみれさんは独立してフリーランスという働き方を選ぼうとしてるんだと察知しました。そこで、すみれさんに【レンタルすみれ】をやってみてはどうかとススメました!
 
すみれさんは人当たりが良いし、スマートで賢い女性です。
さらにカリスマ性もあるからすみれさん惹かれる人は多いだろうと判断しました。
 

すみれの壺の人気を実感!!

その日AMAZONの欲しい物リストをすみれさんは公開しました。

Amazonでウィッシュリストを作ってみました。

 

ブログチェックのついでに欲しい物リストを補足説明するために、その場でパソコンを開けてすみれさんの目の前で覗きました。

 

すみれさんに会う前に、私はすみれさんの欲しい物リストの中身を確認していたのですが、中身がスッカラカンになってました!

 

ギフト券しか残ってなかったのです!

 

記憶では調味料とか箒とか入っていたのですが全部ないのです!

 

欲しい物リストのモノが無くなってる→誰かが送ってくれたということです!

 

普段冷静なすみれさんはパニック(笑)

焦ってるすみれさん可愛かった( *´艸`)プ

 

わずか2~3時間で欲しい物リストのプレゼントがほぼ空になるって凄いです(゚∀゚)

 

この出来事で、すみれさんは読者にとても愛されてることが分かりましたし、すみれさんが【レンタルすみれ】をやっていく自信に繋がったように思えます!

 

【レンタル姫姉様】を一年間やった感想

私は【レンタル姫姉様】を一年ほどやって10人以上の方に利用して頂きましたが、トラブルがあったり嫌な思いをしたことは一度もありません。

皆さん親切で好きで会いに来てくれてる方ばかりなので、レンタル終了後は常に満たされた気持ちになります!

 

レンタルされてる側なのですが、どれも愛おしい思い出です。

一年で止めるつもりでしたが、ぜひ続けたいと思ってます!

ブログの500倍楽しいです!

 

レンタル姫姉様を発表した時、3か月くらいは誰からオファーがなかったのですが、別に失うものないし、みんなもドンドン挑戦して行ったら良いと思います!

 

今回はベシャメルカフェを利用しました

とってもオシャレなお店です!

f:id:horitsukiko:20151028122537j:image
 
店員さんがオススメしたパスタを頂きました!とっても美味しい♡
f:id:horitsukiko:20151028122510j:plain
 

すみれさん側のレポート

すみれの壺が育ってから【レンタル姫姉様】の記事を書いて恩返ししようと、すみれさんは心の中で決めていたようです(ノД`)・゜・。
ハンカチを準備して読んで下さい(笑)