時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

独身お一人様は外にGO!引き籠ったら出会いがない!

お外でブログを書いてたら男性に電話番号を貰いましたよ!!

すごい当たり前だけど家に引き籠ってたら出会いってないですね!!

f:id:horitsukiko:20150701190935j:plain

 

・出会いがあるのはやっぱり外!

見た目がどんなに可愛くて内面も萌えキャラでも、外に出ないとモテないですよね。

家の中には家族以外の男性はいないからモテっこないです!

家の中に知らない男がいたら、それは事件です。通報してください。

 

・自分という女がいることを認知されないといけない!

店頭に出てない商品はどんなに良くても売れないです!

だから外にいかないとダメです!

 

自分という女がいることを男性に知ってもらわないと何も始まらないです!

 

・どこでも出会いはある

今回はマクドナルドで窓側の席に座ってパソコンを触ってました。

そこで若い男性に電話番号を書いた紙を貰いました。

マクドナルドも立派な出会いの場ですね。

 

・出会いの場の具体例

読者さんでスーパーでお買い物中に男性に声を掛けられたという方もいましたね。

私の友人はブックマーケットで立ち読み中に声を掛けられたそうです。

私も駅の待合室や図書館のエレベータの中でナンパされたことあります。

 

出会いの場としては超不自然ですが、この世に男女がいる限りどこでも可能性はあるのです!

 

自分の好みの女性がいれば男性がどうにかして接触を持とうとします。

 

・その時の服装

 白いTシャツとデニムのタイトスカートを履いてました!

近所だから小汚い格好をしそうだけど、ちゃんとした服装をしましょー!

※出会いは生れますが素晴らしい男性かどうかは保障は出来ません。

※危ない人もいますので、なるべく人気のある場所で明るいうちに外に出ましょう。

 

 関連記事

「それでも家に引きこもりたい!」という人は土日だけ頑張って外へ行きましょう。