時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

●パートタイムもののけ姫◆視力回復トレーニング復活!

14/07/21の記事

視力回復トレーニング復活しました!
外が明るい時は川や山に行って、森林浴をしてます。
姫姉様はナウシカでなく、もののけ姫コースを歩んでますね。
もちろん一日中は無理なのでパートタイムでもののけ姫をやってます。
私は一か所に留まるのが苦手なので、専らモロかヤックル自転車に乗って移動してます。

f:id:horitsukiko:20150322192938j:plain

 


去年の12月に始めましたが、5月6月忙しくて全然トレーニング出来ませんでした。
普通に働きながらトレーニングするのは強い意志がないと難しいと痛感しました。

 

セレブ生活をしていた頃の職場では、お客さんが全然来ないことを良い事に、メガネで出勤して外してトレーニングしてましたけどね。
給料もらいながら視力回復トレーニング出来るなんて最高です。
視力が完全に回復してから潰れて欲しかったです。

 

現在は時給は発生しませんが、考え事や運動も兼ねて大自然の中に身を置いてます。
風が気持ちいいですし、川の独特の香りが心地いいです。


汗をかいたら、水道水で顔をザブザブ洗います。
私はアートメイクをしているので、水が平気です。
水が冷たくて本当に気持ちいいです。


疲れ果てて橋の下で昼寝してしまいました。完全に男です。

めっちゃ楽しいです。

 

前は極寒の寒さの中でやってたのですが、退屈と寒さにやられて長時間出来ませんでしたが、今は過ごしやすい時期なので最高です。

普通に働いてレーシック代を稼いだ方が早いし確実ですが、私は自力で視力回復が出来るかどうかが気になって仕方ないのでトレーニングやってます。
こういう実験が大好きで仕方ないです。

時間かかるかもしれないけど、成功したら希望になりますよね!
ついでにクリナーズハイもやってます!
私ってば超心清らか。

ブログでの収入をもうちょい上げて、外で働く時間減らして、視力回復トレーニングに励みたいですね。


目標は月5万円は欲しいとこです。
私のブログは2つとも若いですし、伸びしろがまだあると思うんですよね。

(当時は2つやってた)


ブログで収入得れるように設定して一か月経ってないですが、FC2分の有料プランのサーバー代1年分はもう稼ぎました。


ちなみに裸眼で自転車漕いで非常に危なっかしいですが、危ない分スピード出せないし、よく周りを見ないと事故になるので、目をかなり使います。
私の視力は0.04とかの世界ですが、色と物の距離感が分かるので日常生活送れます。
何も見えないのでなく、ハッキリ見えないだけです。
ブログ書く時だけメガネを使います。

 

 

●加筆●

視力回復は諦めました(´Д⊂ヽ

とても20代後半の女性の記録とは思えない位キチ●イじみてますね。

けど自然の中にいるのは野生に返った気分になって楽しかったです★

 

・追加近視は多少改善されたようです