時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

シルクのショートパンツ型が美尻に良い!

 Femud シルク 100% ショーツ ボクサー タイプ レディース インナー (L, ブラック)

今回は美尻になるためにシルクのショートパンツを紹介します!!

最強です!

 

 

家の中でパンツを履いてさらにパンツを履く意味が分からない。

  • パンツandパンツ
  • パンツon パンツ
  • パンツinパンツ
  • Wパンツ
  • パン2

 

自分でも、もはや何を言っているかわかりません。

 

本題に入ると家の中なんだから下半身を隠すのはパンツ一枚で良くないですか??

 

家の外は社会だからパンツだけで外に出たら公然猥褻罪になるけど、家の中はもっと自由で良いと思うし、全裸になる自由だってあります。

世の中の人が室内でも何の疑いもなく、パンツの上にパンツを履いてゴロゴロしてる様子に疑問です。

 

それが当たり前だという常識に縛られている。

自由のようで、パンツの上にパンツを履くという固定概念から解放されてないのだ。

みんなパンツのゴムという常識に締め付けられて思考停止になっている。

 

 

だから私はズボンとしてのパンツと、パンツとしてのパンツの両方の役割を果たすパンツを探す旅に出ました。

 

シルクのショートパンツ型と出逢うまで

一年ほど前に私はGUNZEのコットンの3部丈のパンツと巡りあいました。

Amazonのレビューを見ると主にお婆ちゃんの下着として愛用されているようでした。

そして3部丈のパンツを実際に履いた時に私は感動しました。

 パンツの上にパンツを履くという煩わしさから解放されました。

 

第1章 ー完ー

 

しかし私はさらなる高みを目指して、もっと素晴らしいパンツを探しました。

もっと可愛いお尻になりたいという向上心が芽生えたからです。

 

第2章のはじまりです。

 

コットンではなくてシルクだったら、もっと美しいお尻になれると思ったからです。

シルクは通気性が良くて、着る美容液と呼ばれるだけあって美肌効果抜群!

 

シルクの効果はシルクのパジャマで実感済みです!

んで探せばあるもので見つけてきました!

インターネットすごい!

 

シルクのショートパンツ型ショーツの感想

履いた瞬間、素晴らしいと思いました。

蚕から蝶になり天に舞うような気持ちです!

 

シルクらしいツヤツヤの手触りに、通気性がすばらしいです!

パンツ特有のゴムの締め付けもないので、お尻への緊張感はないです!!

これほどお尻にとって良い環境があったでしょうか!?

 

お尻の位置も意識も高くなるシルクのショートパンツは美尻作りに必ず役に立ちますよ!!もちろんパンツ一枚でウロウロしても問題なし!

 

履いてるところを画像にさらしても問題ないと思いますが、一応下着というくくりなので自重しますね☆〜(ゝ。∂)

 

シルクパンツの注意点

シルクのパンツというだけあって洗濯する時は注意が必要です。

普通のパンツのように洗濯機に放り込んでグルグル回して洗うのはNGです。

 

ぬるま湯で中性洗剤で丁寧に手洗いするんです!!

そして陰干し。めんどくさいのです!!

 

私はお風呂に入った時に一緒にシルクのパンツも洗っています!

脱いだばかりの下着をすぐに洗うとお湯だけでもかなり綺麗になります。

洗濯板で優しくこすり洗いして、タオルで水分をとって、すぐに干します!

 

洗濯板紹介している記事

 

文章にすると面倒くさいですが、実際にやってみるとそこまで大変じゃないです。

シルクのパジャマの洗濯の方が大変です!

 

 

 

愛用しているシルクのパンツの紹介

Mサイズを購入したんですが、ゆるかったです!

お尻が大きいほう(94センチくらい)です!

Sサイズがあれば良いなと思いました!

参考になれば幸いです!

 

シルク製品ってお高いイメージがあるんですが、試しやすい値段であったという理由で選びましたが良かったです!!

脱ぐ予定がない日のパンツはシルクのショートパンツでメンテナンスです!

 

★関連記事★