時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

女性議員の塩村文夏さんがめちゃくちゃモテそう!!

※昔の記事です

今話題の女性議員。 塩村文夏さん

最初見た時めちゃくちゃモテそうだと思いました!!

f:id:horitsukiko:20140709191110j:plain

http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/45111.html

 

塩村文夏(しおむら あやか)さん

都議会議員になる前は『恋のから騒ぎ』に出演していました。その時は高飛車でぶっ飛んでいたキャラだった気がします。卒業後は「美人すぎる自動車ライター」、「美人すぎる放送作家」などとして雑誌に紹介された過去があるそうです。

その後女性政治家にジョブチェンジして活躍されています。

 

 

f:id:horitsukiko:20140709190736j:plain

http://hosyusokuhou.jp/archives/38801428.html

f:id:horitsukiko:20140709190735j:plain

Dream On 抱きしめて〜東京都議会〜 たこのあゆみ/ウェブリブログ

f:id:horitsukiko:20140709190733j:plain

http://ameblo.jp/arisatan1224/entry-11558241755.html

 

どの辺が熱いのか

  • 清潔感のある雰囲気。
  • 素朴でシンプルな黒髪のセミロングヘアー。
  • 女性らしく垢抜けないけど好感度重視のファッション。

 

こちらのブログで推奨しているモテる女のイメージに近い女性です(外見のみ)

清潔感のある地味な服装、大人しそうな雰囲気、程よい芋さ加減のバランスが完璧です。(外見のみ)

 

とってもお手本になりますね!

 

女性誌で活躍してるモデルとか目指してはいけない

間違っても北川景子さんとか佐々木希さんを目指してはいけません。現実的じゃないからです。

 

塩村さんも美人ですが、圧倒的なリアリティがあります!

モデルとかをマネしたら予算が大幅に跳ね上がりますが、塩村さんのような雰囲気を目指したら低予算で済みますし男性受け抜群です。

乗ってる車はポルシェで決して庶民的な女性ではないですが

塩村さんの報道や過去についてはノーコメントです(笑)

 

モテ女名鑑復活!

アドセンスにて規約違反になったのですが、「モテ女名鑑」のコーナーはお蔵入りになっていました。しかしタイトルを変えたら多分大丈夫だと踏み再掲載してみます!

次もダメだったら、再び会員限定記事のみの掲載になります!

 

過去に書いた記事はまた小出しに出していきます!

 

関連記事