読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

齋藤貴義さんの36歳のバースデーをお祝いしました!

9月11日は齋藤さんの36歳の誕生日でした!改めておめでとうございます!

ちなみに初対面で齋藤さんとコミュニケーションを取れたのは、つい最近です!

 

f:id:horitsukiko:20150912191013j:plain

 

何故齋藤さんと一緒にいるか

私は東京でイベントをするために大阪からやって来ました。

主催者である「かえでさん」と「大彗星ショッカー」こと「中川龍さん」と新宿二丁目で飲む予定の日でした。

 

 

その日がたまたま9月11日で齋藤さんの誕生日であったことと、

 最近私が齋藤さんから毛玉クリーナーを頂いたことから話題は齋藤さんが中心になりました。

参考記事⇒AMAZONの欲しいも物リストの思い出!送ってくれた方どうもありがとうございます! 

 

今夜齋藤さんがナンパをしている場面を見たい!ということで予定を変えて齋藤さんに会いに行くことにしました。

連絡先は龍さんが知っていたので、齋藤さんと合流するのは容易でした。

 

先にみんなでカレーを食べていたので、龍さんからカレーやチョコレートの話題はしないようにと事前に注意をされました。

 

リアルの齋藤さん

渋谷は人が多いけど、すぐに齋藤さんかどうか分かりました!

100m先でも齋藤さんかどうか認識できる自信があります!

 

実物の齋藤さんは想像よりも背が高くて、良いカオリがしました!

 

齋藤さんのモテファッション

ナンパに臨むための勝負服は自身の写真がプリントアウトされた「はてなは消毒だ!」Tシャツをオシャンティーに着こなしてました。

 

最近買ったばかりのダイヤモンドのネックレスと、グッチのベルトを身に着けていました。

 

遊び心と成金感が上手く混ぜ合わさった上級者ファッションですね!

女性にモテるかどうかは不明ですが、「これから狩りに行くぜ!」という強い意志は伝わってきました。コスパは悪そうですが、男性はそういうハートが大事です!

 

 

ちなみに↓こちらをクリックすると、齋藤さんとTシャツを買えます!

 

 

齋藤さんとダーツバーへ行く

ダーツを投げる齋藤さん。

f:id:horitsukiko:20150912190923j:plain

 

齋藤さんの誕生日だというのに、ご馳走して頂きました!ありがとうございます!

ちなみに写真はチャイナブルーってやつです。飲みやすくてオススメ。

f:id:horitsukiko:20150912190933j:plain

 

新宿二丁目から渋谷に変更して大正解。

齋藤さんワールドに魅了されてしまいました。

 

「何故情緒不安定な女性が好きなんですか?」という質問に対して

「付け込みやすいから」という回答は心に深く刻まれました。

 

「レンタル姫姉様は自宅に呼び出すことが可能か?」という質問を齋藤さんから頂きましたが、あいにく自宅までの出張はしてないです(;´∀`)

昼間の人通りの多い場所でしかやらないのです。

 

レンタル姫姉様★2時間20000円の詳細 - モテ貯金

 

ありがとうございました!

ナンパ師(笑)のご友人と合流した後、齋藤さんたちは終電を逃したギャルを狙って夜の街へ狩りに行かれました。(※21:00くらいから)

 

36歳の誕生日おめでとうございます!

誕生日なのに、ご馳走してくれて感謝です(*^▽^*)

 

本気でお腹の底から笑いました。すっかり齋藤さんのファンになってしまった。

またいつかみんなでお会いしたいです!

 

関連記事