読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ミニマリストでアフィリエイターの超人ryoさんに会ってきた!

ミニマリストでアフィエリエイターのRyoさんにお正月にお会いしました!そうぞ以上にものすごかったので、この興奮が伝われば幸いです!

f:id:horitsukiko:20170109103130j:plain

 

ミニマリストアフィリエイターのryoさんとは何者なのか

ryoさんはジムでパーソナルトレーナーをしています!職業の強みを生かしてフィットネス関係のアフィリエイト(広告収入)で非常に成功されています!アフィリエイトの収入だけでも100万円近い数字を毎月叩き出しています!すごい!すごすぎる!

 

仕事を生かして、さらに収入を得るなんて無駄の無さに痺れました!しかも人生においてスポーツをすることは絶対に必要不可欠なことです!!私なんかはお金を払ってスポーツする側ですが、職業にしてしまうほうが合理的です!それをryoさんは実現しています!

 

さらにryoさん自身がミニマリストということもあり、さらに無駄がないのです!!

ryoさんを発見した時ものすごい人が現れたと、インターネットというジャングルの中で新種の生き物を発見した冒険家の気持ちで大興奮しました。

 

  1. すでに人間じゃないような超人
  2. 己を普通だと信じてる変な人
  3. カリスマ性やスター性がある華やかな人

 

私はこれらの条件にあてはまる人間に非常に関心があるのですが、ryoさんは1番に該当しました。お正月シーズンで関西で会える人を募集していたので、これ幸いと応募しました。

 

ryoさんはイケメンでした

ryoさんに実際にお会いしたんですが、想像をはるかに超える美男子で驚きました!!

 

パーソナルトレーナーだからスタイル良いのはもちろんのこと、背が高くて脚まで長い、端正な顔立ちをされていて、まるでCGで作った人間のようでした!

 

あのアイコンは詐欺です。原型ないです。実物の方が遥かにカッコイイです。

やはりオーラもあります。芸能人のようです。

 

というのもryoさんはモデルの経験があるのです!みんなが欲しいモノを全部持っているような男性です。お会いした瞬間に世の中の不平等さを痛感しました。

 

ryoさんとこれからのことをお話しました!

ミニマリストを集めたオンラインコミュニティUMを運営もしています。今後のUMをどうしていきたいか、最終的になにを目指しているのか、今後さらに活動の幅を拡げるかの展望をお話していただきました。

ミニマリストの方に仕事を振ったり、ミニマリストで商品開発したりしたら面白いのではないかと色々企画を考えているそうです。

 

ryoさんの予想では近い未来ミニマリズムは当たり前になるとのこと。すでに、その先のことを考えていることに私は衝撃を受けました!

 

あと最新のテクノロジーの話もしてくれて、私は聞き慣れない言葉ばかりでしたが、丁寧に分かりやすく説明してくれました。わからないことを「わからない」と言いやすい雰囲気がryoさんにはありました。感謝です。

 

最新のテクノロジーの話では世の中は知らない所でこんなにも進んでいるのか!と驚きの連続でした!ryoさんの視点は未来を見つめていて、未来から来た人とお話している気分でとてもワクワクしました!

 

最終目的を伺うと120歳まで生きることだそうです。世の中がどのように変化していくのか見届けたいからだとか。最近150歳まで生きることに延長されました。生きるスケールが違うと痛感しました。ぶっ飛んでる

 

ryoさんの存在感は大きくなると思う

f:id:horitsukiko:20170109103919j:plain

これからryoさんはアフィリエイターの枠を超えてドンドン活躍の幅を拡げていく将来もそんなに遠くはないだろうと思いました。いつか雑誌のプレジデントで特集を組まれたり情熱大陸に出るかもしれません。

 

その時は私は一緒に食事したことあることを自慢しまくります!!

この度は貴重な時間を作って頂いて感謝です!これからのご活躍も楽しみにしています!手土産のごまたまご最高に美味しかったです!!

 

★ryoさんのTwitterで流れてくる記事からもアンテナの広さを伺えます!

ぜひともフォローしてみましょう!

ryo.minimalist (@ryosuke_doi) | Twitter

 

★ryoさんのブログ