時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

19歳の時に43歳のロリコンのオジサンに狙われた話

私が19歳でピチピチ(古)だった時に43歳のオジサンに狙われました。怖かったです。

f:id:horitsukiko:20160302194204j:plain

 

43歳のオジサンとの出会い

私は19歳の時は大学生に通いながらアルバイトをしてました。そこで隣のお店で例の43歳のオジサンが働いていました。隣のお店だからお客さんがいなくて暇な時は会話することもありました。オジサンはAKB48のファンでアルバイターでした。趣味は1人カラオケ。得意な曲はAKB48の「会いたかった」で推しメンは峯岸みなみちゃんでした。

 

その時は24歳も年上のオジサンが自分の事を恋愛対象で見ているとは夢にも思っていませんでした。

 

オジサンのアプローチが始まる

オジサンはとても積極的でアドレス交換したがったり、2人でどこかに出掛けようと熱心に誘ってきました。最初は普通に良い人だと思っていたのですが、ドンドン気持ち悪く思えてきました。

 

仕方なくアドレスを教えたら絵文字いっぱいのメールが毎回送られてきて気が滅入るものでした。

 

隣の店では悪ふざけの延長で、誘え誘え!引っ付け引っ付け!とオジサンを煽ってました。私はお店を辞めたいと思うほど追い詰められて来ました。

 

最終的には同じお店のパートのおばちゃんが守ってくれたので、事なきを得ました。

その後オジサンはロリコンとして周辺の女性から要注意人物として危険視されるようになりました。

 

めちゃくちゃ年上に狙われるのは恐怖

「43歳のアルバイトの男が19歳の女の子に手を出そうとするなんて身の程知らずだ!」とパートのオバサン(40代)が怒っていたのは印象的でした。

43歳のフリーターのドルオタのオジサンに「いける」と思われたことにも悲しむと同時に怒っていました。

 

特別オシャレでもイケメンでも金持ちでもない自分よりも遥かに年上の男性に狙われるのってかなり怖いです。ものすごい気持ち悪かったです。

 

 

年の差恋愛は良いと思いますが、めちゃくちゃ差があって自分が年上の場合は謙虚にならないといけないと思います。もし好きになってしまった場合は、年齢差を悩んで悩みまくった末に好意を控え目に示すべきだと思います。

 

若い人や年が近い人だったら「好き好き好きー!!」と一方的に情熱的に迫るのは良いですが、めちゃくちゃ年上の人が同じようなことやったらオカルトです。

 

もし自分が19歳の男の子を好きになったら

現在私は28歳ですが、もし19歳の男の子のことを好きになったとしたら年齢的な問題で遠慮します。自分ってなんてキモイんだと悩むと思うんですね。その子がイモ臭くてブサイクで、とてもモテなさそうにない子だとして躊躇します。

 

関連記事