時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

モデルのローラの処女性の高さは評価すべき!とりあえずオッケ~★

やっほ~姫姉様だよ★久しぶりにモテ女名鑑やろうと思うの!ウフフ

今回はデルモのローラちゃんだよ!

普段の500倍、読みずらいけど良い感じ!オッケ~o(^o^)o

ペロペロペロリンチョ♪

THE ROLA!!

 

ローラさん

f:id:horitsukiko:20150522185727j:plain

モデル・ローラのメイク方法を紹介します!これでローラ風!?

 

 

んまぁ~今まで色んなモテそうな女性有名人を紹介ししてきましたが、今までのメンツと比べると大分毛色が違いますね。

 

ハーフ顔でファッションもいかにもモデルで一般人のモテから程遠いですね。

 

 見た目が派手なのに処女性が高いのがすごい

しかしローラさんを見習うのはビジュアルではなく、

見た目がド派手なのに男性経験0のような雰囲気がある点が素晴らしいです!

 

ローラさんも良い年齢だし、芸能人だし男性経験が0っていうことがないってことはないと思うのですが、そういう風に見えるんです!

 

ローラさんって男の話を一切しないし、下ネタは乗らずに恥ずかしがって上手いことスッと逃げるんですよね。

男性の話を振られた時に「え~恥ずかしい照れちゃう♪」 って言って逃げてるとこをバラエティ番組で確認しました。

 「ワタシ男を知ってます感」はイカン

  • 「元カレにより戻そうって言われた。」
  • 「男は女を追いかけたい生き物なのよ。」
  • 「ピロートークは大事だよね。」

 

みたいな異性のニオイを感じさせることを絶対に言わないんです!!

いつもニコニコしてて気さくでポジティブで明るく少女のようです!

 

 

ローラさんは見た目だけなら「ワタシ男知ってるわよ」って感じですが、処女性を保ってるのが物凄いです!!

 

 恋愛トークで正直にゲロったらダメだよ★ウフフ♪

女性は恋愛トークで盛り上がると独自のきもい恋愛観や過去の恋愛の失態などをゲロッてしまいがちです。

男の影がチラチラ。時にガッツリ見えるトークは厳禁です!

 

過去の男のニオイは消臭力で根っこから消し去って下さい。オッケ~!ウフフ

ぷいんぷいん

 

関連記事