時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

もし独り暮らしをしたら、どういう部屋にするか理想を書いたよ★

家を出て独り暮らしするとしたら、どういう暮らしにするつもりか書いてみました( *´艸`)

 

★いらないもの★

車→いらない。足があるから。そして基本引きこもる予定。

自転車→いらない。体力あるから。
冷蔵庫→いらない。常温でOK。一人なので自炊する気なし。一日一食にするつもり。
レンジ→いらない。温めるものがない。

トースター→いらない。食パンは焼かなくても美味しく食べれる。
調味料→いらない。普段でもあまり使わない。そのまんま食べてる。
テレビ→いらない。普段から全然見ない。
洗濯機→いらない。手洗いにする予定。

掃除機→いらない。コロコロとほうきで良い。

エアコン→いらない。家では15年使ってない。

ベッド→いらない。寝袋でOK。

ソファ→いらない。意味が分からない。

タンス→いらない。そんなに服持ってない。

ゴミ箱→いらない。紙袋でOK。

 

★あったら嬉しい物★

ドライヤー→迷う。スポーツジムがあれば予定。そこのドライヤー借りる
カールドライヤー→非常にいる。ないと髪の毛が決まらない。
ノートパソコン→絶対にいる。ブログ書けなくなる。
スマホ→絶対にいる。テザリングに必須。

調理器具→自炊する予定ないけど、状況によっては揃えるかも。
服→いる。捕まる。女性らしい可愛い服は着続けたい。

 

・終わりに

ざっとこんな感じです。舐めてるのかな。

なくても何とかなると思うんですよね~。

理想と現実の違いは実際にやってみないと分からないので何とも言えないですが、実現したらものすごい自信になると思います!