時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

いつでも別れる事が出来る夫婦が理想

夫「離婚したいです。」
姫姉様「おK」

f:id:horitsukiko:20150119200157j:plain

 

たまに【理想の結婚】について聞かれるので答えてみました。

何故か別れる前提です。

 

しがらみ、世間体、お金に囚われることなく、簡単に別れることが出来る夫婦が理想ですね。

 

基本的に相手の気持ちを優先にさせてあげたいと思ってます。

それが【私と離れたい】って願望でもね。
すぐに親指の皮膚を食いちぎって血印を離婚届けに押すよ。
超スピーディ対応。

 

 

だからどんな状況でも独りで生きていけるように、精神的にも経済的にも自立はしときたいですね。


本当はいつでも別れることが出来るけど、一緒にいることを選んでる夫婦でありたいです。

 

それがたまたま永く続けばラッキー位のスタンスで結婚生活に臨みたいです。

 

 

結婚の予定ないけど(´∀`)

 


岡田斗司夫さんの今回のスキャンダルについてどう思ってるか?

って質問がチョロっとありました。


岡田斗司夫さんに【男女の色恋】のイメージが全くなかったので、とても驚きました。

 

「結婚しろ」

「彼氏作れ」

「このまんまだと死ぬぞ」


って言われたのもあり、岡田斗司夫さんって岡田斗司夫なのに、お父さんみたいな心配をする人だなって思ってたから。

 

だから別の人の話のように感じました。

 

あれから一度も会ってないけど、いつか「出世したぜ」って報告出来たら良いな。