時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

朝に卵を食べるとリア充っぽい

朝ご飯に卵料理があるだけでリア充っぽくないですか??

f:id:horitsukiko:20150914160353j:plain

 

コスパの良いリア充っぽい食べ物は卵

目玉焼き(野菜付き)、お味噌汁、ブレンド米(玄米と白米のミックス)、梨、お水を朝食に頂きました。なんてリア充っぽい朝食なんだと感激しましたね!

 

 朝食の湘北バスケ部です!!!!!!!!!

卵が流川、お味噌汁が花道、米がゴリ、梨がミッチー、水がリョーチン、レタスがメガネ君

 

ちなみに、こちらの料理はみどりさんが作ってくれたものです。

みどりさんのブログ⇒I'll not pretend to be someone who I'm not.

 

とても美味しかったです!改めてありがとうございます(゚∀゚)

 

超豪華なモーニングを振る舞って貰ったんですが、卵ってすごいって思いました。

卵を割って焼くだけで超カンタンな調理なのに、あるだけで超豪華な朝食に見えますね!

 

卵って華があるわー。存在感あるわー。

 

朝の卵のリア充力

貧相になりがちな朝食に卵があると一気にテーブルが賑やかになります。

安いし、栄養価高いし、調理が簡単だし大正義ですね。

以前から卵のリア充力のポテンシャルの高さには注目してました。

 

エッグスタンドに注目してる

これ、エッグスタンドという名前らしいっすわ。

「カリオストロ 卵」で検索して名前を調べました。

これのリア充度とセレブ度高さが半端ないと注目してます。

 

初期費用にエッグスタンドエッグシェルカッター(卵の殻の先端部を切る道具)とスプーンが必要ですが、あとは卵代だけでセレブを気取れるにはコスパ最強です…!

 

トークショーで卵の話題は盛大に滑った

私のトークイベントは成功した方かと自画自賛してるのですが話題が「卵のリア充力」の時は客席はポカーンとしてましたね。卵を超楽しそうに語ってるのは私一人だけでしたね。

 

あの瞬間が一番滑っていたと思います。流石に気付いたよ。

しかしめげずにブログで再登場させました!

やっぱり卵は凄いって思うからです!!

 

卵のリア充パワーは朝だけ

朝の目玉焼きなどの卵料理をリア充っぽいと讃えてますが、

これが夜に出されると一気に手抜き料理になりますよね。

朝はリア充っぽさのゴールデンタイムなのです。

こう書くと「卵」じゃなくて「朝」が凄い気がしてきます。

 

リア充の研究は続く…!

 

関連記事