読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

朝活したらリア充になれる!気がする(゚∀゚)

姫姉様のどうでもいい話

ワイ、リア充になりたいんや。

f:id:horitsukiko:20150831194042j:plain

 

リア充になりたい理由

 こちらの記事を読んでリア充になりたいと思いました!

 

自分のかよ!

 自分で書いた記事に影響受けてアホの極みと言いようがないです。

 

リア充になれば、説得力が増す!

リア充になれば、日本統一できる!

リア充になれば、来世は幸せになれる!

 

なんかリア充ってすごいかもしんまい!と思い、リア充を研究し出すようになりました。

 

低労力、低予算でリア充になる方法を考える

面倒臭くなくて、お金の掛からなくてリア充に認定される方法を考えます。

何かしらのメンテナンスをすることはリア充っぽいですが、私は三日坊主の面倒くさがりだから無理。

あと分かりやすい豪遊はBINBOなので無理。スターバックスでさえ贅沢です。

 

最もコスパのイイリア充っぽい行動は朝活

そこで目に付けたのが朝活。

朝陽が昇ると共に起きてやたら爽やかで健康的です。

コーヒーでもすすりながら、のんびり過ごす。

冷めたクロワッサンでも、春のパン祭りで貰った皿でもそこそこ良く見えます。

 

外で食べるにしてもモーニングは安いです!

さらに朝方生活だと夜眠るのも早いので経済的です。

 

これや・・・!!!

 

朝活をしていた時。私はリア充だった。

昔私は朝活をしていました。

早朝6:00に散歩したり、本を読んだり、風呂に入ったりして、輝いてましたね。

 

しかし家族が夜型の生活なので風呂に入るタイミングを合わせて夜遅くなったり、

朝運動しすぎて疲れて昼寝をしてしまったり、

早朝にやってるお店が中々ないので家にいるのが退屈したり

まあまあしょうもない理由のオンパレードで朝活生活は次第に昼にズレていきました。

 

昼に同じことやると、ただの典型的なニートライフになり下がります。

 

リア充研究家

今後もリア充の研究を続けていきたいと思います!

ちなみに「舐めた人生研究家」なので、舐めた人生も興味津々です。

 

★関連記事