読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

過去の素晴らしい恋愛でマウンティングしても誰もイイ女だと思わない。

モテ貯金

過去に素晴らしい男性とスイートな恋愛をしたとしても、過ぎ去ってしまえばそれまでです。人は今しか評価しません。

f:id:horitsukiko:20161025203807j:plain

 

 

目次

 

 

恋愛遍歴が立派でも誰もイイ女とは思わない!!

このブログの著者である姫姉様は嵐の大野智くんと付き合ってたんだけど松本潤くん櫻井翔くんに同時に口説かれて姫姉様の争奪戦が起こったんだけど、元カレの二宮和也くんに相談してたらもう何もかもに疲れたので相葉雅紀くんと婚約した過去があります。

 

 

※例え話です。もとい姫姉様の妄想です。ファンタジーです。

※ジャニーズファンの皆さん本気にしないでくださいね。

※デートどころか会ったことすらありません

※嵐のメンバーと付き合えるなら誰でも歓迎です。推しメンはいないです。

 ※炎上しませんように。

 

この姫姉様の過去の恋愛遍歴を聞いて

 

「姫姉様って嵐にモテモテでイイ女だな!」

 

って思った人いましたか?

 

多分いないと思います。

 

 

嵐のメンバーは全員イイ男ですが、その彼女だからといって「イイ女」だなって誰も思わないんですよ!!

 

過去の素晴らしい恋愛をいくら語っても良い女評価にはならない!

だから過去の恋愛遍歴を語っても何のアピールにもならないし意味ないです。

むしろ鬱陶しいくらいです。ウゼェ。

 

例え嵐のメンバーと5人同時に付き合ってようが、それによって私自身の価値は上がらないんです。

 

イイ男と付き合っても別れたらそれまで

嵐じゃなくても過去に素晴らしい男性と付き合ってたとしても、過去の栄光にすらならないのです。自慢話が自慢になってないのです。

 

それに過去の交際相手がどんなに立派であっても、別れてしまったらそれまで。

 

男の数が多くてもや男の質が高かろうと、結婚までいかなかったら、その素晴らしい恋愛の功績は無かったも同然です。これまでイイ男と付き合ったかもしれないけど、その男たち全員どこ行ったんだよ!?って話です。

 

「イイ男と付き合えた私ってイイ女」とコッソリ自信を持つのは結構ですが、他人から見たら何の実績もないも等しいのです。結果がすべてです!過去の恋愛の実績に縋り付くのは悲しいものです。過去の恋愛自慢はマウンティングになりませんし、ドヤ顔であるほど滑稽であるのです!

 

 

なので過去の素晴らしい恋愛の話は自重した方が得策です。

素晴らしい恋愛が評価されるのは「今」の時だけです!!

 

 

ちなみに、岡田将生くんの元カノだった噂は本当です(※嘘です。たびたびすいません)