
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

PVCレザーのポケットティッシュケース!男女とも使えるシンプルデザイン!

美容ファッション 女子力強化 買い物日記

PVCレザーポケットティッシュケースを再購入しました。

汚れに強い、水を弾く、値段が安い、デザインがシンプルで気に入ってます。

ポケットティッシュケース使ってるだけでもちゃんとした人に見られるから使ってみましょう!

f:id:horitsukiko:20150510141944j:plain

 PVCレザーのポケットティッシュケース

f:id:horitsukiko:20150510141954j:plain

 

汚れに強いといえど、やはり月日が経てば劣化はしますよね。

ホワイト×ベージュのティッシュケースは3年間使ってましたが、黒すみが落ちなくなってきました。漂泊してもあまり汚れが落ちませんでした。

 

今回はティッシュを余分持とうと決めたので、サブに降格して使用することにしました。部屋でもポケットティッシュを使ってるので消費が激しいです。

 

中のティッシュは町で配ってる物をいれてます。

ポケットティッシュケースを使う時は、消費者金融やキャ●クラの広告の外のビニールは捨ててから、ティッシュケースに移しましょう!

 

ポケットティッシュケースの隙間からチラリと見えたら何か嫌じゃないですか(笑)

 

ビニールをそのまんま入れてたことあったんですけど、知り合いにティッシュあげた時に、「ティッシュケースに入れて女子力高いね!」って言われた後にキャバ●ラのビニールが一緒に取り出されて「しくじった!」って思いました。ちゃんとビニールを外してからポケットティッシュケースに入れましょう!

 

 

 

 昔より値段が少し下がってますね。お得になってます!

前は送料別で400円でした!!

 

 

 

実は販売されていた新作。個人的に新しい方がデザインが好みです。

単色でいっぱい色があるのが良いですね!

 ピンク可愛いし、色的にもこっちのシリーズの方が目立たなさそうです。

 

私が5年ずっと使ってるシリーズなので自信を持ってオススメしますし、これからもリピートすると思います!

 

★関連記事