時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

男性に欲しい物を買って貰うのが一番の節約

2014-12-07の記事

 

行きたい場所、欲しい物、沢山あると思います。

全部男性に叶えて貰ったら0円です。

f:id:horitsukiko:20141205115806j:plain

 

男性に全て叶えて貰う

 

  • 最新の映画を観たい。
  • 話題のカフェに行ってみたい。
  • 可愛い服が欲しい。
  • 行きたい旅行先がある

 

男性が願いを汲み取ってくれたら、お金は0円で要求は通るし、デートにもなって時間も節約出来ます。

 

これほど美味しい話はないですね。

 節約ブログは沢山あれど、【人から貰う】は禁じ手扱いなのか、あまり語られません。

プレゼントして貰うのが、一番の節約になります!!

 

 

ただしダイレクトにたかるのは禁止!


ただし、男性へのおねだりは禁止です。


自分から要求要望を言ってはいけません。
それはただのたかりです。

男性が嫌がることをするのは良くないですね。

 

 

男性が女性に惚れていたら、何が欲しいか、どうして欲しいか、男性側から聞いてくるので、その時に初めて答えるのです。

 

プレゼントを送ってあげたいと思われる必要がある 

男性側が連れて行ってあげたい、プレゼントしたいと思える女性になる必要がありますね。

クリスマスが近いからと言って、イベントに便乗しておねだりしてはしてはいけません。全て男性の気持ち次第です。

 


なのでこの節約術は、ものすごい難易度が高いです。

 

男性に何もやって貰えないと何もできないのでお金が貯まる 

そのような男性がいなかったら、ちょっとした自分の願望すら、いつまでも叶わないので、それはそれでお金がガンガン貯まります。笑

 

時間も余るので、本気で婚活したい人にオススメの方法です。

 

 

効率は非常に良いですが、ほとんどの女性に嫌がられる節約術ではあります。

 

 2016年6月加筆

意外にも女性サイドからも評判が悪い節約方法。

 

観たい映画があっても、気になるスイーツがあっても、服がセールの時でも買ってはいけないから、女性側がストイックである必要があります。

私がやっていた時期があったのですが、男性がいない時は本当に何もできないので、出会いの場に行かざる得なかったです。その時はお金も貯まったし、沢山出会いがありました。

 

ものすごくお金が貯めたくて、恋愛のモチベーションを上げたい人にはオススメしてます。

 

関連記事