時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

仕事はカジュアルに始めてポップに辞めていきたい(・∀・)

2015-06-15の記事

再び退職しました!(*^_^*)

 

f:id:horitsukiko:20150614203650j:plain

 

都合が悪くなったらそっこう退職

エクササイズが出来て花粉から避難できるって理由で倉庫で働いてたんですけど、
花粉シーズンが去って、蒸し暑くなって働いてる人が臭くなってきたから華麗に去りました。

 

倉庫は通気性が悪いのです。きっと夏場になったら燻製になっていたことでしょう。

そんなこんなで都合が悪くなったので派遣の契約更新せずに退職しましたよ。

 

んで今ブログ一本の暮らしです。

 

 ヒマ潰しと資金調達とネタ探しに働く

ブログだけでも生きていけますが、暇になってやることがなかったらまた働きに行きたいと考えてます。

 

今はやることや、したいことがあるので、そっちに集中です。


完全にニートになりたいとは思いません。
自分がやりたいことがある場合に進んでニートになります。

 

 一番興味があることが最優先

みんながみんな自分が働きたいタイミングで働いて、やりたいことが出来たらカンタンに辞めて、終わったらまた仕事をはじめることが出来たら良いのにーって思います。

 

仕事はカジュアルに始めてポップに辞めていきたいですよね(・∀・)

 

 

「やりたいこと」と「出来ること」って旬がありますからね。
願望が大きければ大きいほど一刻も早く叶えたいもんです。

 

 

未来が来るまで待ってられない

そんな時代が早く来て欲しい。
しかし時代到来まで待ってられないからフライングするのが姫姉様。せっかちなのだ。


みんなに合わせてたら、自己実現が遅くなっちゃう><
夢を見る趣味はないから、一刻も早く夢に向かってダッシュしたいんです!

 

そんな調子で姫姉様は未来に生きてる。

 

2016年5月加筆

ものすごく姫姉様という人物をよく表している記事だと再確認しました! 

軽くて頭悪い良い記事だと自画自賛しています。

 

 

 ・関連記事

姫姉様は日々どのように過ごしてるか 

ブログ飯を目指す!ブログ戦略は長期的に考えよう!

複業で自由に楽しくタフに生きたい