
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

効率の良い写真の断捨離方法

手抜きテクニック

14/09/25の記事

写真の処分にお困りの方が多いらしいので、

今回は姫姉様流の写真の断捨離法を伝授します!

f:id:horitsukiko:20160311090015j:plain

 

写真を断捨離する基準

方法は実にシンプルです。

 

  • 「自分が可愛く写ってる
  • 「可愛く写ってない」

 

だけで厳選です。


不細工に写ってる写真は悪・即・斬!


いわば他人である。他人の写真を所持していても仕方ないです。
牙突・零式で、この世から抹殺すべきです!!

 

f:id:horitsukiko:20141229194947j:plain

 

 大量に写真を断捨離することができたよ★

私はこの方法で、効率よく大量に写真を捨てることが出来ました!量は3分の1どころか2分の1以上捨てたかな!?どんだけブサイクに写ってる写真が多いんだよ

 


お蔭でアルバムには美少女しかいません!

 


やばい!可愛い!
誰や!このアジアの妖精は!?
やだー!わたしだったわ~~!


という寒いことを毎回やってます。

 

ナルシストでキモイ

キモイですね。ごめんなさい。
非常にくだらないですが、何百回やっても何故か飽きません。
自分が可愛く写ることに貪欲なんです。


友人が撮影してくれたデジカメのデータを見せてもらう時、
「わ~!みんなきれいに写ってるね( *´艸`)」と言いしながら
自分が不細工に写ってる単独写真を勝手に消します。

 

それが私のジャスティスだからです!!

 

まさに三分の一の純情な感情でござる。働きたくないでござる!!

どうでも良いですが、一番好きなキャラクターは志々雄真です。

 

 

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)