時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

パパ活について!清く正しいパトロンの作り方!!

今回は最近はやりのパパ活やパトロン作りについて書きます。特に若い女性には読んで頂きたいと思います

f:id:horitsukiko:20141206225809j:plain

 

 

目次

 

著者のパトロン歴は長くそれなりに沢山いた方だと思う

私は初めての彼氏よりも、パトロンの方が先にいました。

ブログをやる前からパトロンは存在していました。

もちろん性的な関係や欲求は全くないです。


「女を利用してる」「悪女」「貢がせてる」と姫姉様をとんでもない女にしたてあげて、目の敵にしてくる女性が割といましたね。

 


この場を借りてハッキリ言わせてもらいます。

他人のことを考えて、一人ひとり誠実に対応してるんだから、差が出て当たり前やろ!

 そんな人にパトロンがパトロンになりたがるはずがないです!!

 

自分の利益しか考えてない人がパトロン作るの無理

自分自分ばかりで他人に何のメリットも与えていないくせに、

【自分も女だから】って理由だけで結果だけ平等を求めるとは厚かましい話だと思いませんか?


女を利用しようとしてるのはお前やろ!って思います。

 

アピールしなくてもパトロンは出来る!

それに私は一言も貢いで欲しいと言ってないです。貧乏アピールもしていないし、色仕掛けもしてないです。

 

性的な関係も要求も0だし、夫婦で付き合いがあったり女性のパトロンもいました。実際に私よりも若い女性のパトロンもいました。

水商売のお姉さんから事務のお嬢さんまで自ら援助を申してくれたのです

 


金額は少額でしたが、「力になりたいから」援助してくれたのです。

いじらしいじゃないですか。その気持ちが嬉しいじゃないですか。

 応援したいから助けてくれるんでしょう。

 

パトロンにとって援助はひとつの投資

未来に投資する価値があると思われたら、お金を援助して貰えます。例え同性でもです。

 

その場限りで良い、投資する価値を感じない、応援したいと思えない生き方をしてるから援助がないのです。

 

 

水や風の金持ちのお客さんが、嬢を辞めさせて個人で直接援助が出来るのに、しない人が多いのは、そういうことです。

 

夢や希望やエンタメを対価にお金を投資して貰うのは、目に見えない分実際に援助して貰うのは難易度は高いです。

 

 しかし、心の琴線に触れることが出来れば、それに対してお金を差し出してくれる人が、現れることを知って欲しいです。

 

パトロンの気持ちが分からない人にパトロンは出来ない

それなのに「利用されてる」とか「騙されてる」とかケチ付けて来ることに腹を立てました。

 


私は何を言われても構わないですが、パトロンになってくれた人の気持ちを踏み躙る発言に腹が立ちます。

 


誰よりも純粋なハートを持ってるのはパトロンだから。

パトロンの気持ちが分からない人にパトロンが付くわけないです!

 

 

実際に誰からも要求要望されてないし、金を返してほしいと言われたことないです。


自分が清い金の使い方をしてこなかったから、援助が汚く見えるんです。

 


他人から見て応援したいと思える生き方をしてないから、

 

 

誰からも援助の申し出がないのです!

 

 

真剣に生きれば評価してくれる人は現れる

一生懸命に誠実に生きていたら、お金じゃなくても、食料や物といった形でも支援してくれる人が現れます。


例えご自身の性別が男性でもです。こんな単純な事を口で説明せにゃ分からんのが悲しいです。私の男友達でもパトロンがいた人いました。どちらも才能豊かで誠実でした。

 

身体売らなくても、媚びを売らなくても、素直に他人のために良いことしようとしたら、一般人でも評価してくれて、応援してくれる人が多くはないけどいるのです!

 

 表面上な性的な部分じゃなくて、人間性や志を評価され投資の価値ある人間に認定されて援助を受けた方が清いと思います!!

 

世の中はスケベな大人ばかりじゃないです!そういう方達のお眼鏡にかなう生き方をすれば向こうから申し出ます。

 

もしアナタに援助の申し出があったら、ビビらずに素直に好意を受け取って欲しいですね。受け取って活かすことが恩返しです。その時にパトロンになって良かったと思えるのです!

 

正しいパトロンの作り方

具体的なパトロンの作り方ですが、最初から援助を求めると、金銭目的でそれなりの見返りを求められますし、恋愛も制限される可能性が高いです。

 

清いパトロンは束縛もしないですし、恋愛を応援してくれますし、他のパトロンの存在も同士として見ているので嫉妬しないです。

 

出会い系などのいかにもという場所で探すのは絶対にやめてください。

 

皆さんの意見を聞いてると意外に普通の職場や近所でパトロンを見つけてくる(パトロンになりたいと援助の申し出が出てる)ようです。棚から牡丹餅のごとくパトロンを得ようと狙って活動するのは裏目なので、意識しないほうが良いと思います!

 

まとまったお金がいる場合は必殺クラウドファンディング

旅行がしたいや面白い事業を起こしたいなど大金が必要な場合はクラウドファンディングで資金を集うのが今時です。企画が面白かったらお金が集まります。

ぜひとも参考にしてくださいね。

 

逆に自分がパトロンになることも低価格で可能です。