時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

偽物現れる!風の他人の姫妹様!

2015/5/16の記事

シャネルとチャネル。コーチとゴーチ。一流と呼ばれる物は必ずパクられる運命があります。
つまりパクられるということは一流の証なのです!!そして私もついにパクられました!

「風の他人の姫様」が出現したのです!!

 

存在を知ったのはTwitter

「風の谷のナウシカ」のパクリである「風の他人の姫姉様」がさらにパクられるとは熱いですね。中国人もビックリのパクりスパイラルです!

 

気付いたのはTwitter。「風の他人の姫妹様」にフォローされましたと通知が来たのです!


とうとう姫姉様のバッタモンが現れたかと生唾飲みましたね!ゴクリ。
私のアカウントが「clean₋high」なのですが「clean₋low」にちゃんとなってるんですよね!芸が細かいです!

 

フォローすると「キャーお姉さまに見つかったわ!」と呟いてました。

 

 「風の他人の姫妹様」

謎の百合設定で姫妹様フォローしてるアカウントのほとんどがアニメのアイコンで肌色ピンク率が高くて非常に卑猥でした。

恐ろしく下品です・・・!


姫妹様なのに何故か「男」の気配がしてならなかったです。

 


ブログもちゃんとあって、私の書いた記事の真逆を主張する徹底ぶりです。

風の他人の姫妹様…今後どう私を楽しませてくれるのだろう…

 

その後の「風の他人の姫妹様」


しかし次の日に「風の他人の姫妹様」のブログを見るとブログタイトルが

「クレジットカードの飲みもの」になってました。

 

元ネタは「クレジットカードの読みもの」です。超人気ブログ!

 

 


乗り換えられて姫姉様がなぜか振られた気分にw

 


そして元姫妹様は更新することなくブログもTwitterも退会して止めてしまいました。

まるで幻のようでした。魚拓取ればよかったー。

 

2015年の10月の加筆

ブログ名を「風の他人の姫姉様」から「モテ貯金」に変更しました。

パクられるのはあれが最後だろうと思っていましたが、

次は非モテ貯金が誕生しましたw

 

 

 

ブログを運営されてるご本人からメールを頂きました。

今日から公式パロディブログとして認めます。