時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

家は最高のレジャー施設。だらしない人は外に行った方が良いよ。

つくづく家にいるとダメになるタイプだと自己分析してます。

部屋にいると重力に逆らうことすら困難になり身体は自然と横になって、

縦になるのが辛くなります。

 

f:id:horitsukiko:20150601141251j:plain

 

 

人の目がないから、だらしなく転がってても問題ないです。
自分の好きなタイミングで飲み食いも可能。
私はついうっかり飲み過ぎてしまう。

 


いつでも本や映画を観れる環境なので、暇潰しには困らない環境。
昼寝もいつでも出来てしまう。

 

私にとって自分の部屋は最高のレジャー施設です。


私好みにアレンジされた怠惰なディズニーランド

存分に自分を甘やかすことが出来るのでダメになっていきます。

 


これではまるでヒッキーでミニートでプーさんではないか!
ファッションに限ってはプーさんと同じ時あるしヤバイです。

 


私の場合は人の目があった方が行動が制限されてシャキっとできます。
少しお金払ってでも人の目がある場所にいたほうが真人間としていられます。

 

 

意志の弱いだらしない人間は戒めでお外へ。

金遣いもだらしない人は小銭だけ持って外へ行くことをオススメします。

 

 自ら作った魔境。怠惰部屋の引力に逆らうのは難しい。