
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

恋愛の相手にオジサンはオススメ

皆さんは年上の男性はありですか??

恋愛対象にオジサンも含めておくと守備範囲が広がるのでオススメです!

f:id:horitsukiko:20150905161458j:plain

 

 

 

目次

 

 

 

オジサンとの交際には肯定的

昔オジサンとの「交際歴は抹殺した方が良い」と書きましたが、オジサンとの交際自体は賛成です。

 

 

ただし自身が10代の場合はオジサンとの交際はダメです。

そのオジサンは100%悪いオジサンだからです。

 

オジサンと同級生の女性は彼を犯罪者だと思ってますよ

 

オジサンがオススメな理由

若くて臭くないお兄さんも良いですが、若くなくて臭いオジサンも恋愛対象にいれましょう。世の中お兄さんよりオジサンの方が多いから恋愛対象に入れた方が得策です。

 

 

オジサンと付き合う特典

男性のほとんどが若い女性が好きなので、自分の未熟さを見逃してもらえます。

「オジサンは包容力がある」と言われますが、それはオジサンが人生経験を積んで器が大きくなったというよりか、自分よりも若い女だから拙さを許せるのです。

 

オジサンの年齢よりも若いと言うだけでオジサンに感謝されるのです。

優しくして貰えるならオジサンのキモさと臭さを許せますね。慣れるから大丈夫です。

 

お金の方のメリットは、オジサン位の年齢になると、離婚して養育費を払って貧乏なオジサンもいるので、何とも言えないですね。

 

あと年が離れてれば離れてるほどオジサンは早く死にます。

 

オジサンは中身があるか

オジサンだから人生経験豊富で人格者であると思ったら大間違いです。

高校2年辺りで精神の成長が止まって、頭と心が10代の少年であるオジサンも混ざってます。

中身スッカラカンのオジサンは普通にその辺を歩いてます。

 

何も知らない若い女性を引っかけて、しょうもないウンチクを語って、いかに自分が深みのある人生を送ったかをアピールするオジサンもいます。

浅ましいですね。

 

一方で「私は年上の男性と付き合ってるから分かってる女である」と酔っぱらう女性もいるのだから、どうしようもないですね。

似た者同士かもしれません。世の中上手く出来てます。

 

とりあえず「オジサン=内面が成熟してる」という訳でないのでご注意を。

 

 ★関連記事