時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

小保方晴子さんがモテそうな理由

小保方晴子さんを初めて見た時、「この人めちゃくちゃ男にモテそうだ・・・!」と思いました。その感想は小保方さんが絶賛されていた時期から転落して今に至るまで感想は変わりません。

 

f:id:horitsukiko:20140711152456j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=--BjEYvzdzc

 

 

目次

 

小保方晴子さん

f:id:horitsukiko:20160315091512j:plain

http://dot.asahi.com/S2000/upload/Nx292x2014121700076_1.jpg.pagespeed.ic.DdwBFJoQUV.jpg

 

 小保方さん解説

 いまや小保方さんといえば割烹着、割烹着と言えば小保方さんになりましたね。

真っ白い割烹着は清潔感があります。画像の服装もほどよく野暮ったくて素敵です。

 

小保方さんは絶世の美人ではないですが、モテそうなポイントをまとめました!

 

  • シンプルで親しみやすい顏(イルカやマナティのようで安心感がある)
  • 手入れされてるまとまりのあるヘアスタイル
  • 可愛い女オーラ
  • 地味でドン臭いファッション
  • 意外に豊満な身体(地味に驚く)
  • 舌ったらずな甘い喋り方
  • 我が弱そうに見える(怒りとか出さない)

 

これはモテる・・・!!

 

ハーフアップが良い

小保方さんは髪型が素晴らしいと思います。

あれはハーフアップでしょうか?手っ取り早く美人に見える髪型です。

ハーフアップ自体簡単ですし、試してみて下さい。

 

あと記者会見の時の真っ黒いワンピースは喪服のようなのでオススメしません。

 

一般社会だったらモテモテだろう

 一般社会に小保方さんがいたら普通にモテるでしょう。

男性にチヤホヤされて一部の女性にキーー!と嫉妬されていることでしょう。

 

恋愛もSTAP細胞みたいなものですよね。万能細胞か夢か幻かねつ造か…

誰もが恋のSTAP細胞が本当にあるかどうか知りたいのです。

 

小保方さんの著書

あの日

あの日

 

 

関連記事