
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【陰と陽】札幌ブログ勉強会のおまけ!

イベント

かなり早い時間に待ち合わせ場所に行ったら、明日にこさんが「姫姉様ですか?」と声を掛けて頂きました!

時間がなったので、にこさんにミスタードーナツをご馳走して頂きました!

どうもありがとうございます!

f:id:horitsukiko:20150720134228j:plain

 

・早朝にいち早く着いたラッキーガール

 

にこさんは関東地方から遥々札幌のオフ会に参加してくれましたね。

初一人旅だったそうです!

 

プチレンタル姫姉様体験が出来た、にこさんはスペシャルラッキーガール!

きっと日ごろの行いが良いのでしょう( *´艸`)

 

・にこさんの診断

サイコダイブをリクエストして頂きました!

 

時間足りないから勉強会の時の「にこさんの動きを見て診断したやつをメールに書くわー!」と言いつつ、メールアドレス知らなかったw

だからブログの本文に書きます(゚∀゚)

強い陰が使える能力【サイコダイブ】

 

・人の心の動きによく気が付くタイプの心優しい「陰」

にこさんは、人の心の動きに敏感だと思いました。

「察する」という能力に長けてるんじゃないでしょうか。

 

よく気が付き過ぎて、過去に傷ついたことが結構あるんじゃないかな。

「あっ。今おかしいって思われた」ってにこさんが相手の心に気付いちゃって、そのことを意識しすぎちゃってギクシャクしちゃったり、にこさんがその人のことを怖くなっちゃって距離を置いてしまったり。

 

気をつかえてよく気が付く分、人が知らないとこで沢山傷ついてくたのでは?と勘ぐってます。

にこさん自身のお人柄が温和で優しいから。

パッと見は華やかだけど隠れ苦労人かと思います。

 

そっから陰側に堕ちてしまったのかも。

 

 

何の根拠もないし、時間も足りないから他の人よりか正確さはないけど、19日のにこさんの動きや発言を聞いてこのように推測してます!

 

あくまでも姫姉様の下衆の勘ぐりなので今日の血液型占いレベルで軽く聞き流してくださいね! 参考陰と陽 

 

★ちなみににこさんサイドのレポートはこっちです

 

・19日の3次会で煙を楽しむ姫姉様。

不良気分を味わえて良かったです。現在27歳ですが。もち合法。フルーツ味よ。

f:id:horitsukiko:20150720135507j:plain