読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

キモイ!女心を知りたいならネカマするのが手っ取り早いよ

ネカマとは:ネット版のオカマ。インターネット上で男性が女性のふりをすることです!

 

男性が女心を知るためにネカマになることは手っ取り早いです!

f:id:horitsukiko:20150921174416j:plain

 

目次

 

何故男性にネカマを勧めるのか

どのように男性にアプローチされたら気持ち悪いかを肌感覚で学ぶためです。

男性にネット上で女性のフリをするネカマ(ネットオカマの略)は性転換もせずに手っ取り早く女性のフリができます。

 

 

ネット上には「出会い厨」と呼ばれる男性がわんさかいて、隙あれば現実世界に会おうとしてきます。

 

出会い厨でなくてもネット上でセクハラしてくる男性ユーザーもいたり、とにかく気持ち悪いです!

 

どこのサイトでネカマになるか。

気持ち悪い男性ユーザーはいるのでどこでも良いです。

SNSやネットゲームでもいます。安定して一定数います。

 

しかしネカマを体験するためにガッツリ登録して開始するのはバカバカしいので、チャット中心で無料で遊べるアメーバピグ辺りで手を打ちましょう。

 

もちろんネット上は女性なので会話も女性になり切って下さい。

実は男なんですとオープンにするのは意味がなくなりますから。

 

ネカマをするにあたってどんなプロフィールがいいか

ネカマするからには初期設定は必ず「女性」ですることです。基本中の基本ですね。

あとは自分の好みの女性をイメージしてプロフィールを作っていきましょう!

 

 

より気持ち悪い体験をしたい方は欲求不満な感じのスケベそうなプロフィールにしましょう!欲望を前面に出した男性ユーザーがワラワラ寄ってきます

 

あと何も知らない感じの女子学生を演じるのも良いですね。

女子高生の無知に付け込こもうとする悪い大人がガンガン寄ってきます。

 

楽しいネカマライフを★

自分が男性だから男性に口説かれるのが気持ち悪いのでなく、口説き方が気持ち悪かったら男も女も関係なく気持ち悪いです。

 

 

「女の人ってこういう男性にキモイ口説かれ方して大変だな」

「今のキモかった!!俺はこういう口説き方するのを止めよう!」

 

 

と反面教師にすれば学ぶことは盛り沢山です。

 

楽しい(?)ネカマライフを送ってみて下さい。

性転換せずに女性の立場を味わえるなんてインターネットは素晴らしいですね!

 

 

★先輩たちのネカマ体験談

チャットでネカマしてみた話 - Pull through

30歳無職がアメーバピグに手を出したら酷い目にあった | オモコロ

 

 ★関連記事