
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

秘密と恥じらいを持ってミステリアスな女になる

モテ貯金・基礎 美容ファッション

今回は秘密を持つことのメリットを書いていきます!!

 

f:id:horitsukiko:20141107192127j:plain

 

 

 

目次

 

ミステリアスな女になることのメリット

財布は100円均一の物を使い、バッグは同じ物ばかり使い倒し、リサイクルショップで服を100円単位で買いたたいて、最近は寝袋で寝る生活を送ってます。(※私は女です。2014-11-07はそういう生活でしたが現在まともな生活を送ってます)

 

おまけにモテ貯金という最高にモテなさそうな内容とタイトルのブログをやっています(自分で言う)

 

こうやって書くと最高にモテなさそうです。

 

黙っていれば男性受けに影響はありません。

 

 正直になにもかもぶっちゃけていたらモテない

しかしこれらの生活っぷりを全部曝け出したらモテないでしょう。

 

 

当たり前です。笑

 親しい友人ですら引きますよ。

 

 


「他の女とは一味も二味も違う」

 

とアピールで語り出したら、頭が痛い人に認定されるでしょう。

 狙い通り「個性的な女」とは思われるのは間違いないですが、次の日から距離を置かれても文句言えなくなりますよ。いらんこと言わなくていいです。 隠しまくります。

 

全部秘密にすれば良い

私は自分のライフスタイルを恥てる節があるので自分のイメージを守るための隠蔽工作します。

 

 「想像にお任せします」でサラリと逃げていきます。

 

こうすることで余計なことを喋らずに済みます。

 

 

自分への戒めになりますね。変に上等な物を所持していたら、人にみせびらかしたくなります。

 

 

私はブログで節約のアイディアを共有するために曝け出してますが本当はものすごい嫌です。笑

 

本当はリサイクルショップでの買い物記事は書きたくなかった

具体的な買い物してる場所や金額を晒すことは、結構考えました。

 

自分だけの秘密にしときたかったです。

いつもどこで買い物してるか知られたくなかったです。

買い物してる姿を人に見られたくないと思ってる位です。

 

けど皆さんの暮らしのアイディアになれば幸いと思い書くことを決意しました( ;∀;) 自分の切り売りです。

 

 

いくらで買った!どこで買った!こうしたら安いとか!

とお得情報を私生活で喋りすぎたらいけません。品がないです。安っぽいです。

 節約仲間以外には喋るのは止めましょう。

 

秘密は女のアクセサリー(笑) 

秘密を持つことに罪悪感ある人多いと思いますが、

謎のヴェールは、どんなアクセサリーよりも人を魅力的に引き立ててくれます。
どこまでも深い黒い真珠のような魔性の輝きをプラスしてくれますよ。

 

人間よく分からない部分が、あった方が興味がそそられますからね。

 

もとい謎のヴェールで、安っぽさは隠蔽出来ます。笑

恥じる心があったら強制的にミステリアスに振る舞うしかなくなります。

 

何もかも赤裸々に話さずにいられない人には良い方法かと思います。

 バレるかバレないかの状況を楽しんで下さい。!!

 

正体がバレないように気を付ける少女漫画のヒロインのように。

 セーラームーンとかみたいな感じよ。

 

 

 ★関連記事