
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

元恋人のプレゼントは思い出とともに断捨離!

元恋人のから貰ったプレゼントは、皆さんどうしてますか?

私は「うわwきっしょw」と思って速攻手放します。

持ってることで恋愛運下がりそうじゃないですか。

f:id:horitsukiko:20150823193247j:plain

 

目次

 

元恋人から貰ったプレゼントはどうしているか。

元恋人から貰ったプレゼントは別れた時点で汚物に思えます。

別れ方やその方の人格は関係なく、別れた時点で元彼氏と二度と会いたくなくなりますし、誰とも会ったこともないです。

イケメンでも金持ちでも友達と共通の知り合いでもお構いなし。

 

恋人未満、友達未満、知り合い未満になります。

 

そのような人から貰ったプレゼントは、どんなに高価であれ、気に入っていたモノであれ、「呪いのアイテム化」するので、持っていたくありません。

大事にするのは交際期間だけ。

 

元カレから貰ったモノを所持していたら恋愛運が下がりそうだから断捨離しちゃいます。思い出と一緒に消えてなくなっちまえ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

 

過去の恋愛にすがるより未来に掛けて生きる

過去の男性の片鱗が見える要素は抹殺。不潔極まりない。

 

元カレから貰ったものは友達にあげたり、リサイクルショップに売ったりします。

リサイクルショップが成り立っているのは、世間のみんなが破局して思い出を清算してるお蔭です(まじかよ)

 

持ち物も気持ちも新しくして気持ちフレッシュにしたいです!

 

部屋を掃除して窓を開けて新鮮な風を送り込みましょう!

新しい出会いの予感で胸をときめかせたいものですね!

ライク ア バージンならぬ セイム ザ バージンです。

 

新しい世界がキミを待っている!(ドーン)

 

風水的に元恋人のプレゼントや写真の所持は恋愛運が下がる

ある意味納得の結果なんですが、元恋人のプレゼントや写真は次の恋愛に進みにくくなって恋愛運が下がるらしいです。恋愛下がりそうと懸念していたら本当に下がるそうです。

 

当時はラッキーアイテムだったかもしれませんが、終わってしまったモノは呪物になってしまうんですね。モノを貰う時は消耗品やサービスにすることにします!!写真はもちろん全部消去です!!さよなら!

 

出会い運アップのためにできること

f:id:horitsukiko:20161004205421j:plain

  • 玄関をキレイにする
  • 鏡をピカピカに磨く
  • 古いモノを処分する
  • 揺れるアクセサリーを身に着ける
  • バッグを地面に置かない(行動運が下がるから)
  • ジャスミン茶を飲む
  • 麺類などの長いモノを食べる
  • ピンク色のモノを持つ
  • ピンクや明るい色の下着に変える
  • バッグは小さくて正方形のモノを持つ
  • キラキラしたピンク色のスマホケースにする
  • クッションやお皿の数を偶数にする

簡単な恋愛運アップの風水をピックアップしました!!

全体的にピンク色を取り入れると恋愛運が上がります!

年齢的にピンクが厳しい人はバッグの中身などをピンクにすると良いですね!

 

気分転換にぜひ取り入れてみてくださいね^^

 

 

★関連記事