時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

今年も春のモテカワ計画!2016年の春はどうしたいか!

おこんばんは!姫姉様です!やっと3月ですね!盛ってきました!!!

気温の上昇とともに女性ホルモンが活性化してきたので、去年のように春のモテカワ計画を公開しちゃうぞ★

f:id:horitsukiko:20160301181956j:plain

 

髪の毛は再び伸ばすことにします!

去年に思い切ってショートヘアにしました。とても快適でしたがうつむいた時にサイドの毛が口の中に入って邪魔です。あと抜け毛がうっとおしいという理由で短くしたのですが、髪を短くしても髪の毛の総数は変わらないので一緒なんですよね。むしろ髪の毛が長い方が手で拾って捨てやすいです。

 

あとやっぱり男性は髪の毛長い方が好きですね。「ショートカット可愛いやん!いつ髪の毛伸びるの??」って言われた時はやっぱり長い方が好きなんだなーと思いましたね。現在はショートカットからボブにまで伸びました。

 

 

再び髪の毛を伸ばしますー!私は人生で一回もデジタルパーマをやったことがないので一回挑戦したいです。ステレオタイプの「ゆるふわスイーツ女子ヘアー」にしてみたいです。

 

ブラックを投入

最近はブラックのアイテムを使うようになりましたね。

基本の色はホワイトなのは相変わらずなのですが、ブラック投入でコーディネートがラクになると思います。よく手で触れる小物はブラックにして汚れを目立たなくさせています。面積が大きいのはホワイトです。大きい物もブラックだと圧迫感があるからです!

 

あと最近のブームで「ピンク」が好きです。姫活をはじめてからピンクを欲するようになりました。ピンク!パンク!挿し色として持ち物のピンク率も地味に上がってます。ブルーも相変わらず好きです。

 

服も徐々に増やしたいです!あと個人的にもう少し小派手になりたいです。

 

もうちょい可愛い暮らしがしたい(切実)

もう少し可愛い部屋で暮らしてぇよ。マジで。

部屋の中の女子力も上げていきたいんです。

キャリーバッグを机代わりに作業したり、食事をする生活にはもうウンザリだー!!

 

理論上は生きて行けますが、日本の憲法の第25条の「健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」のギリギリのボーダーラインを問うような生活はしたくないのです!!!!

 

なので次の引っ越し先は暮らしのレベルを上げます!

目標は「一目見て女性が暮らしてるのが分かるシンプルな部屋」です!謙虚!

もう笑われる部屋を卒業したい。

 

モテに関して

モテればモテるほど良し!!

 

最後に

去年は高橋愛ちゃんに嵌ってモテカワ計画のモチベーションを上げてました。

今年も高橋愛ちゃんで。あと深田恭子さんの魅力も再確認中です。

キレイで可愛い女性を見るのはモチベーションアップです!!

 

関連記事