時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

●【モテ貯金】と【ユキコ道】の区別

14/09/15の記事

私の編み出したメソッドの「モテ貯金」は、
低コストで、いきなり本命候補の女性として王道のモテ方をする環境を作る方法です。

f:id:horitsukiko:20141104095620j:plain

 

モテ貯金

元は旧ブログのタイトルでした。ゴロが良かったのでそのままメソッド名にしました。
とにかく無駄がないです。普通に働いていたらお金が貯めやすいです。


恋愛やファッションは二の次、三の次。むしろ一秒も考えなくても大丈夫です。

 

土台がしっかりしていれば、特別なことしなくても勝手にモテます。


思う存分、他のことに全力投球して下さい。

 


また感情コントロールを徹底して、人としての筋を通すことを重んじているので、男性だけでなく女性にも支持されます。

 

モテ貯金

モテ貯金通りにしたら「女らしい」「守ってあげたい」と言われるよりも「男らしい」「サバサバしてる」「潔い」と言われるはずです。


「女らしい」と「男らしい」の両立が可能です。

【男たらし】どころか【人たらし】の域に持っていきます。

 

ユキコ道

一方ユキコ道はユキコ先生が編み出したメソッド。

男性をふるいにかけて溺愛してくれる男性を見つける方法です⇒ ユキコ道

私もユキコ先生をものすごく尊敬しています。

 


【ユキコ道の精神×節約×ミニマリズム】

を組み合わせ出来上がったものがモテ貯金です。

 


ユキコ道のルールの 「5分で電話を切る」「メールは3行まで」「二か月でプロポーズされなかったら別れる」などは、モテ貯金からは深く言及しません。


モテ貯金は「モテること」止まりです。溺愛は専門外なのです。

溺愛を目指すにはユキコ道のルールを一気にやらないと意味がないです。


だったらオリジナルを読んだ方が確実だし早いです。

 

一方モテ貯金は読者の方がどの記事を参考にするか好きにして貰っても構わないです。

 

男性でも参考になるんじゃないかな、と思います。

 

ユキコ道をオススメ

女性には溺愛を目指してユキコ道に進んで欲しいとこですが、それは個人の自由です。

姫姉様自身は現在ユキコ道をしていません。


彼氏も作らないし、結婚も目指してないからです。

私までユキコ道に徹底したら、、モテ貯金もユキコ道も拡がらないです。

ユキコ道やモテ貯金を拡げるために、姫姉様自身がバラエティ枠に転身することを決めました。


私の恋愛運を犠牲に、沢山の女性が幸せになるならそれでいいじゃないですか。笑

 


ユキコ道の精神の「凛・凪・ポジティブ・フェザー」は死ぬまで続けます。

 

ユキコ道の精神の部分を切り取って節約とミニマリズムを組み合わせたのが「モテ貯金」ですからね。

 

大事なのでもう一回言いました。笑
今までややこしかったので、ハッキリ区別化します。

 

関連記事