
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

女性限定★大阪モテ貯金オフ会レポート

モテ貯金オフ会終わりました~!皆さんお疲れ様です。

写真夜に撮ったはずなのに、姫姉様が写真に美白加工を掛けすぎて周りが昼並に明るくなってます。小顔加工したり原型留めてないです。

f:id:horitsukiko:20150111192127j:plain

 

全員で8人の参加になりました!

1人少ないのは門限の都合で先に帰ってしまったからです><

 

 

・姫姉様(主催)
・舞さん
・ankoさん
・靴下さん
・ユウコさん
・まみさん
・野上さん
・りかさん

 

みなさん、参加してくれてありがとうございます!

ankoさんと、ユウコさんと、靴下さんはクリナーズハイにも参加してくれましたね。

 

 

モテ貯金がテーマの集まりだけあって、見るからにモテそうな女性ばかりが集まりました。

皆さん、すごく華やかで良い匂いでした!(本当に)

そんな女性が集団でいるから目立つんでしょうね。

 

普通の居酒屋でオフ会をしたのですが、移動中に男性に呼び止められそうになってた方がいたり、隣の席の男性がチラチラ見ていたとか。笑

 

普段語ることが出来ない、モテ貯金やユキコ道について沢山お話出来ました。

 

男性受けを謳ってるメソッドですが、実際のところ全世代に受けるし、特にお年寄り受けが良いというのは共通の声でした!


今回はミニマリスト系の話は出てこないと思いましたが、

ブログのカラーが反映して物が少ない生活の話もしましたね。

全員関心があったのには驚きました!

 

他にも経済的自立や精神的自立の話や、つい最近ブログで話題に出したセーフティネットの話題も出ましたね。

 

 



読者方も自分でセーフティネットを確保するのは大事だと伝えたかった記事です。

オフ会の二日前に書いた記事なのに、早くも本の内容をチェックしてくれた方がいて、とても感激しました!

 

 

読者の方に【何か困った時に助け合える仲間】が出来たら良いなと願って、女性限定のモテ貯金オフ会が開かれました。

セーフティネット作りの一環に役立てば幸いです。

 

誠実で優しくて笑顔がすごく可愛い女性ばかりでした。

そのような方々ばかりに応援して貰えて私は幸せですね。

 

「良い人ばかり集まったのは

姫姉様が良い人だからです」

 

って言ってくれて、とても嬉しかったです。

みんなが本当に優しすぎて目がうるうるしてしまいます。

 

 

姫姉様が無名の頃から、ずっと前から支えてくれた方。

遠方からはるばる会いに来てくれた方。

最近知ったけど衝動に任せて会いに来てくれた方。

 

 

私にとって読者の方の愛の深さを知ったオフ会でした。

支えてくれてありがとうございます。

 

「クリナーズハイのイベントに使ってください」

オフ会の参加費を多めに出してくれた方どうもありがとうございます。