時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ザラザラお尻を治したい!!ノーパンでスベスベ美尻になれるよ!

家にいる時はノーパンです。履くのは外に行く時です。

よそ行きパンツです。履く時間を減らした方が美容に良いです。

 

血行やリンパの流れが悪くなるせいか、お尻がザラザラになるんですよね~( ̄ー ̄)

 

目次

 

 

女性のお尻はサラサラのスベスベであって欲しい! 

 

紙やすりのようなザラザラのお尻を持つ女って嫌じゃないですか?

誰も触る人がいないとしてもスベスベでありたいもんです。

 

 

「姫姉様って可愛いくてスタイル良くて女子力高いけど尻がザラザラだよね!って言われたら死ねます。

 

今まで培った女子力がチャラになった気分です。

 

女性用の下着って実用性最低だと思う

 真面目な話、女性の物の下着は通気性は悪いわ、ゴムの締め付けがキツイはで最悪だと思ってます。

 

せめて室内ではそんなストレスから解放するために、何も履かないです。

スースーするのが気持ちいいんですよ!全身で風を感じます!

 

蒸れると痒くなるは、臭くなるは、かぶれるはで何もいいことありません!

 

 

 本気のノーパンはマズい

室内とは何も身に着けていないのは公然わいせつ罪なので、室内ではウェストゆるゆるのハーフパンツの丈まであるズボンを履いてます。部屋着と下着を兼用してます。

私はダボパンと呼んでいます。 

 

トランクスみたいな感じのズボンが好ましいですね。

 

パンツの劣化は激しい 

あとブラと違ってパンツは劣化スピードが早いから、後半ほど上下お揃いで合わすのが難しくなります。

ブラは綺麗だけどパンツだけよれてるっていうのはあり得るのです。

室内用のダボパンツを用意することがパンツの延命処置になるのです!

 

 

これだけでザラザラのお尻がスベスベになるから、ぜひ試してみて下さい!

まるで変態チックな記事ですが、大真面目な美容に関する記事です!!

ちなみに他の読者も試したそうですが、効果抜群なようです!

 

三分丈の女性用パンツを買ってみました。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20160203/20160203151026.jpg

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20160204/20160204155355.jpg

 

こ れ は !!(゚∀゚;)

 

部屋着用のショートパンツを探していたところ、偶然発見しました!発見した時は思わず二度見にガン見してしまいました!こんなもんが世の中にあるのかと驚いたのです!

 

履き心地は最高です!ゆる過ぎず、ピタっとし過ぎずに丁度良いです!

パンツなしでショートパンツを履くと隙間が絶対に出来るのですが、隙間が出来ないとこがナイスです!Mサイズを買ったのですが、余裕を感じます!

 

綿100%なので通気性も良く、白を買ったのですが透けることもなく、お尻が協調しすぎることなく良いですね!

 

家にいる時はこのパンツを履いて安心してウロチョロしてます!

パンツって絶対に分かりません!!レビューを見るとご年配の方が愛用しているようです!

 

ちなみに5分丈、七分丈のパンツも売ってました。

およそ一年間履いてきましたが、通気性が良く、お尻の艶も良く、ザラザラとは無縁で、室内で下着兼ショートパンツとして活用できて最高です

 

 

★関連記事