
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ももクロのパロディ!週末暇人【喪女色クローバー乙】を考えたぞ!

2014-11-11の記事

週末ヒロイン【ももいろクローバーZ】ならぬ、

週末暇人喪女色クローバー乙という

モテない女の子5人組のユニットを作りたいと思ってました。

f:id:horitsukiko:20141110212908j:plain

 

 喪女クロについて

 

「モテないんだから週末どうせ暇なんだろ?」

 

という偏見と嫌味が込めています。

 

 

私が川上明マネージャーのポジションで、

彼女らを月5000円のレッスン料でモテる女性へ磨き上げます。

 

喪女クロのメンバーがお金を払うのです。

 

 

デビュー曲

デビュー曲は行くぜっ!窃盗喪女です。

 

無論「行くぜっ!怪盗少女」のパクリです。

 

♪笑顔と裏声で世界を照らし出せ!

行くぜっ!レッツゴー!喪女色のハートを狙い撃ち☆

土日はよろしくね!週末暇人です!いっちょぶりっこ

あなたのそのハートいただきますっ!

 

正しい歌詞はこちらをクリック

 

 

 

 

めっちゃ楽しそうです。

 

姫姉様は普通に可愛くてモテて、週末忙しいから

喪女クロのメンバーになれないのが残念( ;∀;)ブワ

 

パクられて一流 

久しぶりに酷いパロディ記事です。

ももクロのファンに怒られそうですが、言い訳させてください!

 

 

バッタモンが現れるのは一流の証です。

 

 

喪女クロの他に、アダルト業界から「ももえろクローバーZ」、

新宿二丁目から「ほもいろクローバーZ」がいるんですから。

 

ももクロがそれだけ一流ということです。

 

姫姉様もバッタモンが現れる日を待ち望んでます。姫妹様とか。

 

※その後、本当に現れた。 

 

クレームフォーム

このふざけた記事に怒ってる人沢山いると思います。

そのことに関しては申し訳ないです。

 

なので専用のクレームフォームを作りました。

 

喪女黒クレーム係り

 

これ以上みなさん貴重な時間を奪うのは忍びないので、

チェックするだけで楽々クレーム出来るような配慮になってます。

 

f:id:horitsukiko:20141111191632j:plain

 

 

結果は真摯に受け取ります。つД`)どうもすいませんでした!!

 

後日談

あれから

喪女×1人、スターダスト関係者×1人、ももクロの×4人、川上明マネージャー×2人からクレームを頂きました…本当にごめんなさいでした(ノД`)・゜・。

 

誰か分からないのですが、ももクロのメンバーで唯一クレームを送らなかったのは有安杏果ちゃん(緑)だと予測してます。川上明マネージャー2人から怒られてしまうとは、よっぽどのことしてしまったのだと反省です。

 

一番多かったクレームは「行くぜっ!窃盗喪女」がAMAZONで買えなかったことでした。

 

アルバム収録予定曲

  1. 行くぜっ!窃盗喪女
  2. 喪女いろパンチ
  3. 喪女烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
  4. ピンキリジョーンズ
  5. 乙女戦争
  6. 孤孤☆ナツ
  7. 黒い週末
  8. 泣いてもいいんだよ
  9. 喪女クロのニッポン万歳! 

 

関連記事