
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【レンタル姫姉様】北海道にいたら出会いが激減!?

イベント

「札幌版レンタル姫姉様」はMさん(♀)に利用して頂きました!

お店がオシャレすぎてTシャツ、ジーンズ姿でびびりました|д゚)

f:id:horitsukiko:20150718142431j:plain

 

・ウニスパが美味しすぎました!

f:id:horitsukiko:20150718142416j:plain

美味しいいいいいいいいいいいい!ひいいいい!

Mさんのご好意に甘えてウニの量を2倍にして頂きました!

今まで食べたパスタ、ウニの中で人生で一番美味しかったです!!

ウニの濃厚さと、しょっぱさ、あっさりしたパスタのバランスが絶妙で夢中で貪ってしまいました。笑

 

ウニが旬の期間限定メニューらしいので、札幌の人は行くべきです!

その位突き抜けて美味しかったです。

 

・本題 Mさんのモテない問題

誰も姫姉様の食レポに興味がないと思いますので本題です!

Mさんは男性からモテないとのことです。

Mさん自身は優しそうで美声で男性にモテそうです。

 

しかし話を聞いてると生活がダメだということが判明しました。

 

・雪国だから半年ほど引き籠ってしまう

北海道のお土地柄、一年の半分が冬で雪の量が半端ないですよね。

日によって外に出れないわけですね。

移動も車が中心になるわけですね。

異性どころか人と接触する機会もさほどないわけですね

 

外へ行く機会が少ないからモテないわけですね!!

 

なんてこったw

 

・エリート喪女のMさん

Mさん自身も女子高、女子大育ちで、仕事は事務職で女だらけ。

おまけに引き籠るのが好きだから困ったもの。筋金入りです!

エリート喪女ってわけですね!

 

恋愛市場にすらまともに出ていない状況です!

もったいないいいいい(ノД`)・゜・。

 

・いっそ北海道を出てしまえ!

特に北海道にしがらみがないのならば、大胆ですが本州に行ってしまたら良いかもしれません。

雪のせいで出会い機会の激しく失ってますね。

半年冬ならば、本州の人よりも毎年半年分の出会いの機会を失ってる計算になります!

 

話聞くところによると、北海道のイイ男は仕事で本州に行ってしまう傾向があるそうです。

九州に行った時も同じような状況だと聞きました。

 

モテない女性は本州へ、モテない男性は九州へ行くことをオススメします!

 

・男性が苦手な人は会いまくって慣れる!

エリート喪女街道を突き進んでるMさんは男性に会うと緊張するようで、

今まで人生で知り合った男性の数は100人も満たないらしいです。

 

そういう異性慣れしていない方はゲストハウスで揉まれるのがオススメです。

毎日滞在する人が違うので、いるだけで数をこなせます!

幸いMさんは旅行が好きなので、次回の旅行はゲストハウスに挑戦してみて下さい!

 

Mさんは本気を出したらモテる!!!!!

風の他人の姫姉様は脱喪女を応援してます!!

 

北海道にいる数少ない男性の皆さん、訓練に協力して下さい!笑

 

 

・関連記事