時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

水着は不必要?プールに遊びに行くから水着を出したよ!

プールに遊びに行くから水着を出してきました~!

断捨離しなくて良かったです( ̄ー ̄)フフフ

f:id:horitsukiko:20150708170543j:plain

 

水着は不要かどうか。

水着いらないと思ってましたが、地味に出番があります!

滝修行行った時とか役立ちましたね!

 

 海やプールへ行かなかったら水着は不要なんでしょうね。

でも水遊びは好きな方なので断捨離はしなかったです。

 

水着レンタルの選択肢

水着のレンタルはあまりしてませんし、借りれてもデザインセンスが昭和で超ダサかったりしますよね。

 

ホテルのプールで泳ぐ機会があったのですが、その時の水着レンタルのセンスがダッサダサだったのでプール自体諦めたことあります(笑)

大きいヒヤシンスの花柄でした!

 

その時のプールがすごくキレイで人もいなかっただけに泳げなかったのは残念でした。

 

絶対必要なモノじゃないけど、自分用の水着あったら良いものです。

 

水着を下着として代用してみた

試しに一日着用して過ごしました。

見たまんまですがフリルとか邪魔です。

当たり前ですが、水着の方が生地が厚いので暑いです。(渾身のギャグ)

ホルターネック(首の後ろで紐を結ぶタイプ)は長時間だと肩が凝りますね。

 

ブラとして扱うのは可能っちゃ可能ですが、快適さは下着の方が上です。

下もパンツとして使えますが、快適さはやはり下着が上です。ブラよりか有りです。

 

 

パレオはいる?

f:id:horitsukiko:20150708170552j:plain

パレオとは水着がちょっと恥ずかしい人の用の腰巻ですね。

男性にとっては、やはり邪魔なのでしょうか?笑

 

パレオを着けても水の中では邪魔だし処分しようと思います。

パレオだけいる人はまずいないでしょうし。

 

ハミ毛問題

処分済みだから絶対に毛がはみ出ることないです!!

こういう時に脱毛しといて良かったと心から思います!!

どんな面積が少ない下着や水着でも、かっこよく着こなせるのは大きいです!

そんなもん着る機会なかなかないですが。笑

 

アンダーヘアーを断捨離した感想 

 

 

水着の趣味

私が持ってるのは茶色で落ち着いたデザインですが、水着だったら赤とか青とかハッキリした色が可愛いなーって思います!

皆さんはどういう水着が好きですか?

 

とりあえずダイエット頑張りまーーーす( ̄▽ ̄)