時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

レンタル姫姉様!夫婦で旅する女性ミニマリストと対談!

今回レンタル姫姉様を利用してくれたのは「みゆき」さん!

今までで一番最年長で60歳の女性です!!

f:id:horitsukiko:20150829213630j:plain

 

レンタルは突然決まった!

レンタルの依頼はレンタルされる前日に連絡を頂きました!

 

「私はリタイアした旅するミニマリストのおばあさんです。

突然ですが明日レンタル姫姉様を利用することは可能ですか?」

 

あまりに急なので普段だったら断ってたと思いましたが、直感で「これは受けなければ行けないやつ!」と思ったので快諾しました。

次の日にはみゆきさんが利用してるリーガロイヤルホテルのロビーに向かいました。

 

夫婦で日本を旅する女性ミニマリスト

みゆきさんは小顔で長身で姿勢が素晴らしく良い方だったのもあり、全くおばあちゃん感がない美しい女性でした。60歳に全然見えません。

安倍なつみさんに似てると思いました。

 

日本中を夫婦で旅してるらしく鳥取県を旅行を楽しんでいたところ、ついでに大阪に足寄り道をして、せっかく大阪に来たからと「レンタル姫姉様」をしようと思ったらしいです!

凄いことを軽やかにやってのけますね。

 

旅をするライフスタイル

夏は北海道で、冬は沖縄ですごして、春と秋は働いているらしいです(自営業)。

私が目指してるライフスタイルそのもので羨ましいです(゚∀゚)

憧れる人は多いのでないでしょうか。

 

みゆきさんは果実食主義であるフルータリアン(厳密にはヴィーガン)でミニマリスト対して旦那さんはどちらでもないらしいです。

お互い自分で食事の準備をして好きに自由にやってるとかw

自分のことを自分でやる夫婦は一見ドライのように思えますが、私は大いにありだと思いました!

 

お話した内容は難解過ぎてブログではまとまらない

 お話した内容は私が独自に編み出した陰と陽 の話が中心でした。

みゆきさんはとても強い陰の気の持ち主で、私と同属ゆえか早い段階で打ち解けましたね。

私は27歳で、みゆきさんは60歳で年は離れてますが、友達のような感覚が芽生えてました。

 

日本語では説明するのが困難なことでも、何となくですが、お互い何が言いたいかが感覚で分かるんですね。(間違ってたら笑えるm9(^Д^)プギャー)

 

なので今回の話の内容は文章でまとめるのが困難なので、私とみゆきさんの秘密です!笑

音声だけ録音してYouTubeで流したら面白そうです。

 

 今回の場所はリーガロイヤルのラウンジ

宇治金時とカフェオーレを頂きました!

抹茶と小豆とソフトクリームの組み合わせが最近すっごく好きなんですが、今まで食べた宇治金時の中で一番美味しかったです!濃厚!最後まで飽きない味です!

 

カフェオーレはマカロン付きで、みゆきさんの分まで頂きました♡

ご馳走様でした(゚∀゚)

あと鳥取のお土産も美味しく頂きました~!

 

f:id:horitsukiko:20150829213659j:plain

f:id:horitsukiko:20150829221842j:plain

 

 関連記事