
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【大阪梅田】美山カフェのランチは豪華でサラダバー付き

美山カフェの茶屋町店でランチをしました~!

友達のお気に入りのお店で紹介して貰えました!

f:id:horitsukiko:20151008103431j:plain

 

ロストビーフ丼を注文しました!

f:id:horitsukiko:20151008103605j:plain

ランチメニューの選択肢が多くて結構迷いましたがローストビーフ丼にしてみました!

ご飯がみえないくらいにローストビーフが盛り付けてあって豪華です!ジューシィで美味しかったです!

横のカイワレ大根が良いアクセントで美味しかったです!

あとウズラの卵もナイスです。

 

サラダバーがイカス!

ランチメニューにサラダバーが付いているのですが、透明なグラスにサラダを盛り付けます!すっごくセンスが良いですよね!

カボチャやブロッコリーやカイワレ大根(←大好きなんです)を沢山いれました!

 

ドレッシングは小皿に3種類選べます。

名前を忘れてしまったんですが、個性的でどれも美味しかったです!

野菜よりドレッシングが美味しいと思ったくらいに!笑

もちろん自慢の野菜も新鮮でおいしかったです!

 

他のランチメニュー

f:id:horitsukiko:20151008103651j:plain

友達は和食定食を注文してました!

サラダバー抜いても8品目もあります!豪華です!

 

 別の友人は洋食定食を頼んでいて、メニューはグラタンやパンでした。

写真撮らせてもらったのですが今一よくなかったので没にしましたw

 

美山カフェについて

店内はシャンデリアが吊るされていて、ソファ席で何とも言えない不思議な魅力がありました。レトロというべきか適切な言葉が浮かばないのですが、けど居心地がすごく良いです。

デートでも友達との食事会でも行きやすそうです!

一人でご飯食べてる人も見かけました!

 

平日でビルの5階に店があるせいか、そこまで人は多くなくて快適でした!

エレベーター使わなくてはいけませんが、駅から近いので行きやすいです!

 

美山カフェ 茶屋町店(カフェ・スイーツ)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ

 

これからブログで大阪の美味しい店を紹介します!

これから大阪の良さそうなお店をブログで紹介しようと思います!

私はいうほどお店のこと知らないので、友人の紹介をアテに発掘していこうと思います!