読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

コスパ最強!男性のための「モテ貯金」

男性向けモテ貯金

「男性版モテ貯金」を書いて欲しいとよく言われます。

女性よりも男性の方が服や時計にお金を掛ける価値があるとは思います。

しかしそこに価値を見出す女性ってブランド思考なんですよね~。

LEON 2016年 02月号 [雑誌]

 

最初に

ブランド思考の女性って男性にとって嫌いな人種ですよね。

嫌いな人種を寄せ付ける方法を書くのってどうやねんって常々思ってました。

 

とにかく数をこなしたい!って男性はオシャレにブランドにお金を掛けてガツガツ行ったら成果を出せると思います。

 

108人切りを目指して、金に糸目付けないぜ!オラオラ!って男性はこっちの記事を参考にして下さい。

 

堅実なタイプの女性に絞りたいならば

しかしブランド思考でない堅実なタイプの女性に好かれたいなら、オシャレにお金かける必要ないです。

 

女性にも男性のファッションやブランドに興味がない人は結構います。

そういう感性の女性を狙いたいなら、服は全身ユニクロで十分だと思います。

 

彼女たちの感性ではアルマーニ高級ユニクロに過ぎません。

彼女達はブランドをあまり評価しないので、いくら服にお金を掛けても無意味です。 

 

服装は清潔感を重視してダサくなかったらそれでOKです。何も面白味のない没個性的なシンプルな服が良いですね。

 

 

しかしダサイファッションはいただけない


奇抜な色とか謎のキャラのプリントされた服は、いくら彼女らが服に関心がないとはいえ白けます。

 

 

「服がダサい女性は可愛い」と思う男性はいますが、「服がダサい男性は可愛いどころか格好のネタ」と思うのは女性の共通認識です。

 

 

ダサい服装の男性は存在がギャグになるのでダサくならないようにする配慮は必要ですね。これは誰にもモテません。プギャーm9(^Д^)されて終わります。

 

ダサい女性でもダサい男性をプギャーと笑いますので必要最低限には身だしなみを整えましょう。

 

清潔感重視で

時計とかもロレックスとかじゃなくて、そこらので十分です。

アクセサリーも香水も車も要らないです。体臭対策に制汗剤はあった方が良いですね。

 

 

見た目は爽やかで清潔感重視でダサくない服装を心掛けて下さい。あとは愛嬌と自分から誘う勇気があれば無双だと思います。

 

節約したお金で素敵なデートをして下さい!

 

「男性版モテ貯金」の内容が女性版と大して変わりませんね。笑

 

 

 具体的な男性向けのファッションの記事はこちら。

本家である女性向けの「モテ貯金」はこっち。