読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

モテる男性の条件!押しが強くマメでオシャレな男がモテる!!

男性向けモテ貯金

モテる男性の条件のリクエストが度々あったので正式に記事にすることにしました。

何もしていなくても勝手に女性が寄ってくるのが望ましいかもしれませんが、男性の場合は自分からさっさと行った方が確実だと思います。

 

一応女性に好まれやすい男性の条件を独断と偏見で書いていきます。

f:id:horitsukiko:20150208193034j:plain

 

目次

 

男性は積極的な方がモテる

実際に自分からガツガツ行く男の人の方に、女性はついていきますし、もれなくモテます。肉食系の男性の雰囲気の方が、きっと女性に好まれるのでしょうね。

モテモテの草食系男子は、ほんの一部です。

 


定職に就いていて清潔感があってダサくなくて、押しが強くて、マメだったら、ほとんどの女性いけると思いますよ。

 

男性こそオシャレに気を使った方が良い

オシャレに関しては本来女性よりも男性が頑張った方が、結果が出やすいです。

 


ナノユニバースアーバンリサーチ辺りの服を着て「ファッションには気を使ってます」アピール出来ていいんじゃないんでしょうか?(適当)

 

女性の方がブランドのネームバリューの威力は効きますからね。
身に纏っている物で男性の経済力を計ってるのもあるのでしょう。

 

モテる男は押しが強いしマメ

あと押しが強かったらどうにでもなります。

 

気持ちがこもってなくても「好き、好き」言ってりゃ、その気になってきます。
女性の気持ちが盛り上がって来るのは、やや時間が掛かるので長期的にやって諦めずに愛を囁いたら何とかなります。Twitterのbotのように!

 

しかし必死さが見えたら重く思えるのであくまで軽く。チャラい男はその辺のサジ加減がが上手いです。「当店でポイントカードを作りませんか?」みたいな感じでポップに言ってください 。

 

女性にモテることにおいて他の大事なポイント

長話に付き合ってあげたり、メールをマメに送ったりしてあげて下さい。
また将来をチラつかせたり、君の気持ち分かると共感してあげるとハートを掴めます。

 

女ってこんなもんなの?と拍子抜けした方が多いと思いますが、残念ながらこんなもんです。

 

マメで押しが強い男性が天下を取れるのです!!

 

 イケメン金持ちの受け身の男性よりも、ごく普通の積極的な男性のほうが絶対にモテます。前者はモテないこともないですが、後者の方が断然モテます。

 

 

ちなみに女性を落とすことよりも、後腐れなく別れる方が遥かに大変です。


男性はモテることよりも、いかにメンヘラ女に捕まらないように、女を見る目を養った方が良いと思います。

 

 

参考になれば幸いです。

 

※今回は画像に小栗旬さんを使いました。かつて女性に大人気でしたね。
冷静に見れば見るほど、顔はそんなにカッコ良くないのですが(失礼)、雰囲気が男前ですよね。
別にタイプではなく、イケメンとも認識したことないですが、イイ男だとは思います。

 

 

★ファッションはこちらの記事を参考にして下さいね!

★低コストでモテたい男性へ