読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

マザコン!彼女と別れたかったら「お母さん」の話をしまくろう!

男性向けモテ貯金

「お母さんが~」「おふくろが~」「うちのマミ-」と言った具合に彼女の前にふんだんに「母」の話をしましょう!女の方から離れていきます。

そもそも男ってやつは皆、ロリコン・マザコン・ドスケベなのです。 女子をこじらせる前に知るべき男の真実30 (スマートブックス)

 

 

母親の話を連発させるのは彼女にとって不愉快

母親の話しは少しだったら全く問題ないです。家族だしお母さんだし、たまに話題には上がるでしょう。しかしどうでもいい場面で母親が登場して超楽しそうに語られたら彼女の立場からしたら最高にウザイです。間違いなくマザコン疑惑を掛けられます。

 

「これお母さん大好物なんだ!また買ってあげよう!」「この色は俺に似合うとお母さんが言っていた!!」「お母さんと一緒に会社を決めた。」みたいな感じで、お母さんというワードをモリモリに放り込んで、もう息を吐くように母母母と言いまくるのです!スマホの待ち受け画面も母親と自分の2ショット写真にしましょう!

 

すると彼女の方から別れ話を切り出されます。

「もうお母さんと結婚したら!?このマザコン男!!」」と半切れで捨て台詞を言われるでしょう。

 

もっと早くに別れたいなら「お母さんとの時間を大事にしたいから別れたい」と切り出すのも良いですね。ほぼ引き留められることはないです。

 

マザコンの男は嫌われる

親離れしていないとこが精神的に自立していない感じがするし、意思を母親に支配されているような気がするし、そのことを受け入れて心地よさそうにしている様子が物凄い気持ち悪いのです!!

 

もし結婚した場合は何かあった時に自分よりも母親の言うことを優先させて自分を責めてきそうです!

嫁姑戦争になった時に、旦那さんには味方になって欲しいのに、無条件で姑チームに加わって、姑と一緒になって謝罪を求めて来そうです。

「お母さんの言うことは正しいんだからお前が合わせろよ」と言われたら切れそうです。

 

親を大事にするのは良い事ですが、彼女(将来の妻)である自分より大事であって欲しくないのです。生理的な嫌悪感と立場的な危うさをセットで感じるんです。

 

別れたかったら母親の話を楽しそうにする

マザコン男性は女性から嫌われるのが、よく分かりましたね!

女性に振られたかったら母親の話を連発させて、別れたくなかったら母親の話しは控えましょう。本物のマザコンの人はふとした瞬間に母親の片鱗が見えてしまうので、本当に親離れすることをオススメします。

 

男性はみんなマザコンだと言われてますし、女性だって母親は大事なことは理解できます。しかし物事には何でも限度というのがあります。

 

関連記事