時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

愛媛県のご当地ヒーローのマツヤマンのオンラインサロンに入会しました

今話題のオンラインサロンに何を血迷ったかマツヤマンのサロンに入ってしまいました。

f:id:horitsukiko:20160503205503j:plain

 

何故マツヤマンのサロンに入ったのか

今オンラインサロンが流行ってるので、私もいつか期間限定でやってみたいと思ってました。でもオンラインサロンでみんなが何をやっているかイメージが湧かなかったんですね。

 

そこで試しに誰かのオンラインサロンに入会していようと思い色んなオンラインサロンを見ていたんです。

 

私はブロガーだから、はあちゅうさんや、イケダハヤトさんとこに入会してみようかなー。迷うなー。

 

f:id:horitsukiko:20160503205937j:plain

 

 

気が付けばマツヤマンのオンラインサロンに入会していました。

 

マツヤマンって何?

2014年7月に活動を開始した。松山市を中心に活動するローカルヒーロー。 『伝説のみかん』から作られた最強の鎧『みかんアーマー』を身に着け日々活躍する機会を探しているが・・・ ここは、平和で安全な松山市!!彼のヒーローとしての活躍の場があるのだろうか・・・

 

マツヤマン【公式】 | 愛媛県松山市のローカルヒーロー

 

愛媛県に引越してきたばかりのワタクシ。愛媛県のキャラはバリィさんしか知らなかったのですが、沖縄で言うとこの「琉神マブヤー」のような立ち位置なのであろうと思っていたのですが、そうでないらしいです。ってマツヤマンのオンラインサロンにマツヤマン本人が書いてました。

 

これからメジャーになるためにマツヤマンは現在売り出し中のヒーローなのです!

 

マツヤマンのオンラインサロンってどんなのか?

オンラインサロンをやってるヒーローは現段階ではマツヤマンだけです。

 

マツヤマンの日々の活動報告書が書かれているのですが、マツヤマンを一切知らなくてもめちゃくちゃ面白いです!!

 

イベントの裏話、営業資料(PDF)、台本、マツヤマンの胸の内などが赤裸々に公開されてるんです!声に出して笑った話多数(ゴメンナサイ)マツヤマンって大変なんだなーと労いの気持ちが湧くと同時に口角が上がって何とも言えない意地悪な笑い顔になってしまいます。

 

すでに入会して良かったです。これで月額500円は安いです!

 

 

マツヤマンへの素朴な疑問

マツヤマンってふなっしーのように非公認で個人でやってるんでしょうか?

 

ホームページとか衣裳とか、ちゃんとし過ぎていて分かりにくいですw

粗さが見えたら個人でやってるんだなーって分かるんですが、マツヤマンはクオリティが高いから判定が難しいです。

 

もし個人でやっていたらマツヤマンって最新のサービスやアプローチ方法など積極的に取り入れてる情強なんだろうなと思って見てます。

 

マツヤマンへスペシャルサンクス

 

 

 

記事にすることを快くOKしてくれたマツヤマンは寛大です!

この度はどうもありがとうございます!

 

サロンの活動をもっと活性化して頂ければ嬉しいです。

マツヤマンがやる気を出せるように、愛媛県の方はぜひサロンに入会して下さい!

私もサロンに入ってたんですが、最初は楽しんでいたんですが更新頻度が下がったので止めてしまいました。(すまん)

 

★マツヤマンのクオリティの高いHP

マツヤマン【公式】 | 愛媛県松山市のローカルヒーロー

★マツヤマンのオンラインサロン

Synapse(シナプス) - 愛媛を元気にするサロン~マツヤマンクラブ~

 

★次の日記


★前の日記